マイブルー 本体

myblu(マイブルー)はどこで購入できるのか?

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

2018年6月に新しく発売された最新VAPEのmyblu(マイブルー)。

CMでも見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

myblu(マイブルー)はどこで購入できるのか?という点について詳しく紹介します。

 

myblu(マイブルー)はどこで購入できる?

マイブルーの発売当初は限定販売でしたが、現在では簡単に購入することができます。

 

これらの場所で購入することができます。

大手の場所ばかりなので、入手困難というわけではないですね。

 

ECサイトでの評判は上場

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングと大手ECサイトでの評判は上々のようです。


過去にはベストセラー1位に輝いています。

最初は販売されているエリアも限られていましたが、

myblu(マイブルー)はどこで購入するのがおすすめ?

公式オンラインショップ、Amazon、ヤフーショッピング、ファミリーマートと複数の場所で購入できるようになりますが、どこで購入するのがオススメなのでしょうか?

 

どこで購入しても値段は変わらないので普段から使用しているECサイトで購入することをおすすめします。

特にヤフーショッピングや楽天市場はポイントの還元があるので、ポイント狙いで選んでも良いでしょう。

 

マイブルーの液漏れに悩んだら

ニコチンゼロで使えるマイブルー ですが、液漏れしやすいというデメリットもあります。

ジュルジュルとリキッド が逆流し、口内に入ることも・・・

そういった時には同じニコチンゼロ、タールゼロのドクターベイプ という商品をおすすめします。

ドクターベイプ

リキッドがしっかり充填されており、液漏れに悩むことがなくなります。

また用意されているフレーバーもしっかり研究され美味しいフレーバーばかり。

こちらも参考にしてみてください。

ドクターベイプの口コミや評判は?実際に使った感想を交えてレビュー

 

おわりに

myblu(マイブルー)はどこで購入できるのか?という点について紹介しました。

オンラインで購入しても良いと思いますが、コンビニでも手軽に購入できますよ。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事

myblu(マイブルー)フレーバーのおすすめは?ランキングで紹介!

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そうした背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

累計1,500万本を売り上げた人気商品で以下のような方に人気です。

  • 禁煙に挑戦しようと考えている
  • たばこ代の節約をしたい
  • 健康を気にし始めた

現在、先着3万名限定で3箱無料のキャンペーンが展開されています。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。