myblu(マイブルー)はどこで購入できるのか?|CAPNOS
マイブルー 本体

myblu(マイブルー)はどこで購入できるのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

2018年6月に新しく発売された最新VAPEのmyblu(マイブルー)。

CMでも見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

myblu(マイブルー)はどこで購入できるのか?という点について詳しく紹介します。

 

myblu(マイブルー)はどこで購入できる?

マイブルーの発売当初は限定販売でしたが、現在では簡単に購入することができます。

 

これらの場所で購入することができます。

大手の場所ばかりなので、入手困難というわけではないですね。

 

ECサイトでの評判は上場

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングと大手ECサイトでの評判は上々のようです。


過去にはベストセラー1位に輝いています。

最初は販売されているエリアも限られていましたが、

myblu(マイブルー)はどこで購入するのがおすすめ?

公式オンラインショップ、Amazon、ヤフーショッピング、ファミリーマートと複数の場所で購入できるようになりますが、どこで購入するのがオススメなのでしょうか?

 

どこで購入しても値段は変わらないので普段から使用しているECサイトで購入することをおすすめします。

特にヤフーショッピングや楽天市場はポイントの還元があるので、ポイント狙いで選んでも良いでしょう。

 

マイブルーの液漏れに悩んだら

ニコチンゼロで使えるマイブルー ですが、液漏れしやすいというデメリットもあります。

ジュルジュルとリキッド が逆流し、口内に入ることも・・・

そういった時には同じニコチンゼロ、タールゼロのドクターベイプ という商品をおすすめします。

ドクターベイプ

リキッドがしっかり充填されており、液漏れに悩むことがなくなります。

また用意されているフレーバーもしっかり研究され美味しいフレーバーばかり。

こちらも参考にしてみてください。

ドクターベイプの口コミや評判は?実際に使った感想を交えてレビュー

 

おわりに

myblu(マイブルー)はどこで購入できるのか?という点について紹介しました。

オンラインで購入しても良いと思いますが、コンビニでも手軽に購入できますよ。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事

myblu(マイブルー)フレーバーのおすすめは?ランキングで紹介!

 

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。