myblu(マイブルー)のリキッドポッドは何回吸えるのか?タバコとどっちが高い?|CAPNOS
マイブルー 本体

myblu(マイブルー)のリキッドポッドは何回吸えるのか?タバコとどっちが高い?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

コンビニで買える電子タバコのmyblu(マイブルー)。

リキッドポッドという独自のシステムを採用しており、気軽にリキッドをコンビニで買えるのもありがたいですね。

このmyblu(マイブルー)のリキッドポッドは一つで何回まで吸えるのかを紹介します。

 

myblu(マイブルー)のリキッドポッドとは?

myblu アイスベリー

myblu(マイブルー)のリキッドポッドとは、電子タバコでいうリキッドが詰まったアトマイザーのことです。

本体の先端にあるものがカートリッジでこの中にリキッドが充填されています。

myblu

通常の電子タバコと違うのはリキッドを本体に注入する必要がなく使い切り型になっていることです。

最近ではPOD型のVAPEが流行っていますね。

 

myblu(マイブルー)は、カートリッジを換装するだけで味を気軽に変えることができるのがメリットの1つではないでしょうか。

 

リキッドポッドは何回吸えるのか?

ここからが本題。

myblu(マイブルー)のリキッドポッドは一つ何回吸えるのか?という点について。

 

公式の発表でリキッドポッド一つで300回吸うことができます。

サイズは小さめですが、結構な量が吸えますね。

 

タバコとどちらが高い?

タバコ

コンビニやオンラインで販売されているmyblu(マイブルー)のパッケージには一箱で二つ入っていますので、600回吸える計算。

価格が1080円(税込)なので、タバコより少し高いくらいでしょうか。

 

ここら辺は考え方の違いになってきますので、気軽に吸えるVAPEと考えれば決して高くない金額だとも思います。

 

おわりに

今回、myblu(マイブルー)のリキッドポッドで何回吸えるかを紹介しました。

一つのポッドでおよそ300回。オンラインでコンビニで買えるパッケージは二箱入りなので合計600回ほどでしょうか。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。