【最新】myblu(マイブルー)を公式オンラインショップで購入する方法。支払い方法は?|CAPNOS
マイブルー本体

【最新】myblu(マイブルー)を公式オンラインショップで購入する方法。支払い方法は?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

myblu(マイブルー)という新型VAPEが国内でも発売を開始しましたね。

私の周りでもさっそく購入をして使用している人が増え始めました。

現在、Amazonや一部地域のファミリーマートで購入可能ですが公式オンラインショップでも購入することができ、どの地域の人でも入手することができます。

しかも公式オンラインショップで購入する方が1000円ほど安くなるのでオススメですよ。

myblu(マイブルー)を公式オンラインショップで購入する流れや、届くまでの日数、利用できる支払い方法を紹介します。

myblu(マイブルー)の公式オンラインショップにアクセス

まずはmyblu(マイブルー)の公式オンラインショップにアクセスします。

製品本体、フレーバーおよびアクセサリー – 無料配送 | myblu™

1番初めにマイアカウントを作成する必要があります。これはメールアドレスなどがあれば、すぐに作成することができます。

トップページの右上にある「今すぐ購入」をクリックします。

マイブルーHP1

スターターキットを買い物カゴに入れていきます。

ちなみに好きなフレーバーを一つ選ぶことができます。1000円分のフレーバーが無料になります。

いつまでこのキャンペーンが続くか分かりませんが、せっかくの機会なので利用しましょう。

なお、スターターキットの中にはリキッドポッドが一つ同梱されています。これ一つで200回くらい吸うことができます。

マイブルー

VAPE愛用者がmyblu(マイブルー)を初めて吸ってみた感想

利用できる支払い方法は?

買い物カゴを確認した次は支払い方法の画面に移ります。

myblu(マイブルー)の支払い方法はクレジット決済のみになります。

代金引き換え、コンビニ支払いは今の所対応していないようなのでご注意ください。

クレジットカード決済でもアメックスは対応していません。

マイブルー支払い方法

myblu(マイブルー)が自宅に届くまでの日数

今はかなり改善されていますが、IQOSのオンライン購入は到着までにけっこう日数がかかったりしますよね。

果たしてmyblu(マイブルー)は?と思いましたが注文の翌日には出荷されていました。(早い)

注文完了から到着まで2〜3日を目安にするといいと思います。

おわりに

myblu(マイブルー)を公式オンラインショップで購入する方法を紹介しました。

注意すべき点は、支払い方法がクレジットカード決済のみになること。

しかもアメックスも使用できません。

クレジットカードを持っていない人はAmazonで購入することも検討した方がいいかもしれませんね。

その際は、リキッドポッド1000円分は付いてこないので1000円オフの優待を受けることができせんので注意が必要です。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。