ニコレスはイオンで販売されているのか?|CAPNOS
イオン店舗

ニコレスはイオンで販売されているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで加熱式タバコを楽しめる製品「ニコレス」

このニコレスですが、イオングループの系列店で購入することができるのでしょうか?

ニコレスはイオンで購入できる?

結論から言うと、イオングループはニコレスの正規取扱店になります。

ニコレスの公式HPにもイオングループが正規取り扱い店であることが明記されていますね。

ニコレス販売店一覧

イオングループの各店舗で取り扱いがあり、それ以外だとドラッグストアやビックカメラでも購入できます。

注意したいのは全てのドラッグストアで販売しているわけではないということ。

私はたまたま近所のドラッグストアで販売しているところを見つけましたが、知人の近所のドラッグストアでは販売されていないとのことでした。

コンビニではファミリーマートで販売あり

コンビニ

イオンでも販売されているのであれば、大手コンビニ(セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなど)でも販売されているのでは?と思う人もいるかもしれません。

しかし、ニコレスはファミリーマートでの販売となります。

大手コンビニチェーン全てで販売しているわけではないのでご注意ください。

手軽にニコレスを購入する方法

ニコレスメンソール味

イオンの店舗に行けばニコレスを購入することができますが、もっと手軽にニコレス を購入する方法があります。

それは、ネットショッピングを利用することです。

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング
  • ニコレス公式サイト

これらのサイトで購入することができます。

遠方の店舗に出かけたり、どこで販売されているか探し回ったりするよりもネットショップでさくっと購入する方が効率が良いのでおすすめです。

ニコレスで禁煙はできる?

アイコスマルチとニコレス

最後にニコレスを使用することで本当に禁煙ができるのか?という点について。

禁煙を成功させるか否かは個人の意思に左右される部分が大きいです。

しかし、何を使って禁煙を始めるかで結果は大きく異なります。

ニコレスはタバコ葉ではなく、茶葉を使った製品なのでニコチンはゼロなわけですが、吸いごたえもありタバコの代用品として十分、禁煙を補助してくれる製品だと思います。

2週間、継続してニコレスを使ってみましたがタバコの本数は減り、口内環境や身体が改善されたのを実感しました。

ただし、ニコレスは現状メンソール味だけしか展開していないので、メンソール系のタバコは苦手だという人はご注意ください。

 

【関連記事】

ニコレスで禁煙生活は可能なのか? 2週間試してみた

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。