ニコチンゼロで加熱式タバコを楽しめる製品「ニコレス」

このニコレスですが、イオングループの系列店で購入することができるのでしょうか?

 

ニコレスはイオンで購入できる?

結論から言うと、イオングループはニコレスの正規取扱店になります。

ニコレスの公式HPにもイオングループが正規取り扱い店であることが明記されていますね。

イオングループの各店舗で取り扱いがあり、それ以外だとドラッグストアやビックカメラでも購入できます。

 

注意したいのは全てのドラッグストアで販売しているわけではないということ。

私はたまたま近所のドラッグストアで販売しているところを見つけましたが、知人の近所のドラッグストアでは販売されていないとのことでした。

 

コンビニでは販売されていないので注意!

イオンでも販売されているのであれば、大手コンビニ(セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなど)でも販売されているのでは?と思う人もいるかもしれません。

しかし、2020年現在ニコレスはコンビニで販売されていません。

おそらく、今後もニコレスが販売される可能性は低いかもしれません。

 

手軽にニコレスを購入する方法

イオンの店舗に行けばニコレスを購入することができますが、もっと手軽にニコレス を購入する方法があります。

それは、ニコレスの公式サイトで購入すること。つまり、ネットショッピングを利用することですね。

 

遠方の店舗に出かけたり、どこで販売されているか探し回ったりするよりもネットショップでさくっと購入する方が効率が良いのでおすすめです。

 

ニコレスで禁煙はできる?

最後にニコレスを使用することで本当に禁煙ができるのか?という点について。

禁煙を成功させるか否かは個人の意思に左右される部分が大きいです。

 

しかし、何を使って禁煙を始めるかで結果は大きく異なります。

ニコレスはタバコ葉ではなく、茶葉を使った製品なのでニコチンはゼロなわけですが、吸いごたえもありタバコの代用品として十分、禁煙を補助してくれる製品だと思います。

 

2週間、継続してニコレスを使ってみましたがタバコの本数は減り、口内環境や身体が改善されたのを実感しました。

 

ただし、ニコレスは現状メンソール味だけしか展開していないので、メンソール系のタバコは苦手だという人はご注意ください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコレスで禁煙生活は可能なのか? 2週間試してみた

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介