IQOS

ニコレスはファミリーマートに売ってる?→売っていません じゃあ、どこで買える?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

ニコレスはファミリーマートに売ってる?→売っていません じゃあ、どこで買える?

ニコチン0の加熱式タバコ互換スティックのニコレス。

ニコレスはファミリーマートで購入することはできるのでしょうか?

 

ニコレスはファミリーマートで売っている?

タイトルで結論を書いていますが、ニコレスはファミリーマートで販売されていません。

付け加えると、ニコレスは他のコンビニでも販売されていません。

 

ただし、一点だけ例外があって都内の一部ファミリーマートのみ取り扱いがあります。

公式サイトの正規取り扱い店に掲載されていますね。

 

都内近郊の一部ファミリーマートに限定されるので、コンビニではほぼニコレスは購入できないと考えて問題ないでしょう。

コンビニの人とも話しましたが、いまのところ取り扱いの予定はないそうです。

コンビニで手軽に購入できたら便利なんですけどね。

 

ニコレスはどこで購入できる?

ニコレスメンソール味とミント味

一番、おすすめなのはニコレスの公式サイトで購入することです。

ニコレスの公式サイトが一番安い価格で販売されています。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

その他にも一部のドラッグストアでも販売がありますが、取り扱っていないところの方が多いです。

たまたま近所のドラッグストアで販売されていましたが、友人に聞くと全然見かけないとのことでした。

ネットだと全国どこからでも注文できるので、一番手堅い入手方法だと思います。

 

ニコレスで禁煙、タバコ代の節約に

ニコレスミントのスティック

私自身、ニコレスを禁煙目的で利用していますがなかなかオススメな商品です。

見た感じはアイコス のヒートスティックと同じようなのですが、中身はタバコ葉ではなくお茶の葉!

 

だからニコチン0なんですね。味もメンソールとミントが用意されており、お茶の葉だからと言って吸いづらいということはありません。

ニコチン0の「ニコレス」のレビュー!加熱式タバコで禁煙習慣

 

さらにニコレス自体の価格が一箱410円なのでお財布に優しいのも嬉しいですね。今後、タバコ税はどんどん値上がりしていき、一箱1000円まで上昇すると言われています。

ニコレスはタバコのようであってタバコでない製品なので、タバコ税の影響を受けないのも魅力の一つですね。

 

まとめ

ニコレスはファミリーマートで販売されているかどうかについて紹介しました。

残念ながら、ファミリーマートでは販売されていません。

他の店舗でもそうですが、ニコレスのコンビニでの販売はありません。

 

しかし、公式サイトで全国発送も対応しているので誰でも簡単に入手することができます。

 

禁煙をしたい方、タバコ代を節約したい人はぜひ使ってみてください。
>>ニコレス公式サイトを見る

 

JTから最新の加熱式タバコが販売開始

プルームエス2の感想

日本たばこ産業(JT)から最新の加熱式タバコが販売されました。

Ploom S 2.0という製品でメンソールに特化した最新モデル。

  • メンソールの清涼感とキック感がアップ
  • 長い喫煙時間でゆっくり楽しめる
  • 連続20本吸いが可能

アイコスよりも手頃な価格で販売されているのも◎。

乗り換えや2台目としてもオススメ!

関連記事 【レビュー】Ploom S(プルームエス)2.0 メンソール特化型デバイスを試してみた  

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS[カプノス]