ニコレスはファミリーマートに売ってる?|CAPNOS
コンビニ

ニコレスはファミリーマートに売ってる?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチン0の加熱式タバコ互換スティックのニコレス。

ニコレスはファミリーマートで購入することはできるのでしょうか?

ニコレスはファミリーマートで売っている?

結論から言うとニコレスはファミリーマートで販売されています。以前は販売されていなかったのですが、最近では販売されるようになりました。

ただ、一部店舗では販売していないところもあるのでご注意を。

筆者の観測では都市部のファミリーマートでは販売されていました。

ちなみに、置いている場所は店舗にもよると思いますが、レジ裏のたばこ等が陳列されている棚に置いてあります。

ファミリーマートのニコレスの価格は?

ファミリーマートで販売されているニコレスの価格は1箱あたり418円です。

これはAmazonなどのオンラインショップで購入した場合と同じ価格。

ちなみに、加熱式たばこのアイコスは1箱550円もするので、100円以上安い計算になります。

禁煙とたばこ代の節約が同時にできるのがニコレスの人気の秘密ではないでしょうか。

ニコレスを最安で購入するには?

以前まではファミリーマートで購入できなかったのですが、販売されるようになりニコレスがぐっと身近になりました。

では、ファミリーマートの販売価格418円より安く購入する方法はないのでしょうか?

ニコレスをもっと安く購入したい場合は、公式サイトでの購入がおすすめ。

限定キャンペーンではありますが、複数購入した場合に50%オフの値引きを受けることができます。

ニコレス自体、使ったことがない人はまずはファミリーマートで購入して自分に合うかどうか確認してはどうでしょうか?

自分に合っており継続して禁煙に挑戦しようという方はニコレス公式サイト経由での購入をおすすめします。

ニコレスで禁煙、タバコ代の節約に

ニコレスミントのスティック

私自身、ニコレスを禁煙目的で利用していますがなかなかオススメな商品です。

見た感じはアイコス のヒートスティックと同じようなのですが、中身はタバコ葉ではなくお茶の葉!

だからニコチン0なんですね。味もメンソールとミントが用意されており、お茶の葉だからと言って吸いづらいということはありません。

ニコチン0の「ニコレス」のレビュー!加熱式タバコで禁煙習慣

さらにニコレス自体の価格が一箱418円なのでお財布に優しいのも嬉しいですね。今後、タバコ税はどんどん値上がりしていき、一箱1000円まで上昇すると言われています。

ニコレスはタバコのようであってタバコでない製品なので、タバコ税の影響を受けないのも魅力の一つですね。

まとめ

ニコレスがファミリーマートで販売しているかどうかについて言及しました。

以前は一部店舗に限定されていましたが、今では取り扱っている店舗の方が多くなっています。

禁煙をしたい方、タバコ代を節約したい人はぜひ使ってみてください。

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。