ニコチンゼロで禁煙できるアイコス互換スティックのニコレス。

そのニコレスですが、クスリのアオキで販売しているのでしょうか?

 

ニコレスはクスリのアオキで販売している?

先に結論から言うと、残念ながらニコレスはクスリのアオキで取り扱いはありません。

ニコレスはタバコ葉ではなく、茶葉で作られた製品。

ゆえにニコチンゼロで使えて禁煙できる便利商品なのですが、販売しているところが限られているというのが唯一の欠点と言えます。

 

ニコレスを購入する方法

それではニコレスはどこで購入することができるのでしょうか?

ニコレスを入手する方法は主に2つ。

  1. 公式サイトから購入する
  2. 販売している店舗で購入する

一応、一部のドラッグストアでも販売しているのですが、クスリのアオキのように販売している店舗は多くありません。

なお、ニコレス1箱の価格は418円ほどとなります。(公式サイトでカートン購入をすることでさらに安くできる)

 

一番のおすすめは公式サイト

ニコレス公式サイト

ニコレスを購入する選択肢としておすすめしたいのがニコレス公式サイトからの購入。

全国販売に対応しているので、全国どこからでも注文することができます。

 

最安値で購入できるのも魅力の一つ。

また、定期購入も行なっているので本格的に禁煙を始めたい人にもおすすめです。

 

ニコレスを使ってみた

アイコスでニコレスを使用

なかなか入手し辛いニコレスですが、公式サイトから購入してさっそく使ってみました。

ニコレスはメンソール味とミント味の2種類が販売しているのですが、おすすめはミント味ですね。

 

人によってはニコレスの茶葉くさい味わいが苦手という人がいますが、ミント味はメンソールタバコと遜色ない完成度だと思います。

2週間ほど試してみて感じた身体の変化は口内環境の改善。口内の嫌なネバつきが少なくなりました。

 

ニコレス1箱の価格は420円ほどなのでタバコ代が節約できるのも嬉しいメリットですね。

一点、注意したいのがニコレスは現状メンソール系のフレーバーのみとなります。

メンソール味が苦手な人は合わないかもしれないのでご注意を。

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

まとめ

残念ながらニコレスはクスリのアオキで販売されていません。

今後、取り扱いするかもしれませんが、現状ニコレスの販売に対応していないようです。

 

しかし、ニコレスの公式サイトを利用すれば全国どこからでも購入できるので入手は割と簡単です。

2020年は禁煙に挑戦しようと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがUWOO Y1という最新のアイコス互換機。

  • 連続40本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 最大13分の喫煙時間(アイコスは6分)

アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、UWOO Y1は驚異の40本。

ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

   

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介
 

おすすめ記事