ニコレスはマツモトキヨシで販売しているのか?|CAPNOS
マツキヨ店舗

ニコレスはマツモトキヨシで販売しているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスで使える互換スティックのニコレス。

このニコレスはドラッグストアのマツキヨ(マツモトキヨシ)で販売しているのでしょうか?

ニコレスはマツモトキヨシで販売している?

結論から先に言うとニコレスはマツキヨで販売されています。

一箱あたりの価格は410円(税込)

メンソール味とミント味の2種類が販売されています。

マツキヨは全国に1600以上の店舗を有しているドラッグストアなので、購入しやすのではないでしょうか。

ニコレスのマツキヨ内での売り場

ドラッグストア

こればっかりは店舗にもよるのですが、レジ横近くで販売されていることが多いです。

一番、確実なのは店員さんに直接「ニコレスの売り場どこですか?」と聞くのが確実。

ただ、ニコレスをあまり把握していないスタッフさんだとほかの禁煙商品の売り場に誘導されることも。

アイコスで使える禁煙スティックなど言うと伝わりやすいと思います。

マツキヨ以外で販売しているところ

マツキヨ以外でニコレスはどこで販売しているのでしょうか?

この点に関してはニコレスの公式サイトで正規販売店が掲載されています。

ニコレス販売店一覧

マツキヨ以外のドラッグストアだと、サツドラやキリン堂で販売されています。

家電量販店だとビックカメラ。ただし、ヤマダ電機やヨドバシカメラでは販売していので注意しましょう。

イオングループでも取扱いがあるので、こちらでも購入しやすいと思います。

ニコレスを2週間使ってみた

アイコス3とニコレス

ニコレスが届いたのでさっそく使用してみました。

ニコレスを使う前に事前に仕入れいていた情報で「茶葉のクセが気になる」というものがありました。

確かに吸ってみると茶葉というか、独特のクセを感じます。しかし、ミント味の方はタバコの喫味により近いのでメンソール味かミント味だと断然ミントをおすすめします。

2週間ずっと吸い続けましたが物足りなさを感じるのは最初の2、3日くらいで、あとは普通の加熱式タバコと同じような感覚で吸えます。

時々、「これってニコチンゼロだっけ?」と忘れるほど。

口内環境も改善し、喫煙後の嫌なネバ付きも少なくなったので効果が現れています。

禁煙を本格的に開始したいという人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。