ニコレスのメンソール味とミント味はどっちがおすすめ?|CAPNOS
ニコレスとアイコス3マルチ

ニコレスのメンソール味とミント味はどっちがおすすめ?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチン0で吸える加熱式タバコ専用スティック「ニコレス 」

ニコレス にはメンソール味とミント味の2種類がありますが、どちらがおすすめなのでしょうか?

実際に2つを吸い比べしてみたので、その感想を共有したいと思います。

ニコレス のメンソールとミントはどちらがおすすめ?

先に結論から。

タバコの味(ニコレス はタバコではありませんが)というのは個人の嗜好によるところが多いです。

アイコスマルチとニコレス

なので、10人吸えば10通りの評価があると思いますが、私はニコレス ミント味の方が美味しいと感じました。

元々、メンソール系のフレーバーは好きで紙巻きタバコも長くメンソール系のタバコを愛用していました。

ニコレス メンソールの方が美味しくないというわけではないのですが、茶葉の特徴的な風味をミントの味でしっかりカバーしているという印象です。

清涼感はしっかり感じさせつつも、吸いやすいよう全体のバランスが非常に良いです。ニコチン0のはずなのに喫味もしっかりしているので、吸いごたえもあります。

吸い比べてみた2つの違い

ニコレスミント味とニコレスメンソール味

公式サイトでも紹介されていますが、ミントとメンソールは細かい部分で味の調整が違いします。

ミント味は、吸い応えとメンソールの刺激を抑え清涼感をプラス。

ニコレスメンソール味

【レビュー】ニコチン0の加熱式たばこ、ニコレス ミント味を吸ってみた

一方のメンソール味は吸いごたえをメンソールの刺激をアップし、清涼感は控えめ。

ニコレスミント味

結果的に、ミントの方が私は吸いやすいと感じ両者を比較した場合、冒頭のような結論に至りました。

ミント味おすすめですよ。

もちろん、ガツンとしてメンソールの刺激が欲しい人はメンソール味も試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

ニコレス のメンソール味とミント味を比較してみました。

両者も好みによって分かれると思いますが、2つを吸い比べた結果、個人的にはミントの方が気に入りました。

メンソール→ミントの順に発売されたので、色々と改良がされているのでしょう。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。