【レビュー】ニコチン0の加熱式たばこ、ニコレス ミント味を吸ってみた|CAPNOS
ニコレス ミント

【レビュー】ニコチン0の加熱式たばこ、ニコレス ミント味を吸ってみた

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチン0の加熱式たばこ専用スティック「ニコレス 」

ニコレス にはメンソール味とミント味が2つあるのですが、ミント味のレビューとなります。

なかなか禁煙ができなくてニコレス を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

ニコレス  ミント味

ニコレス はたばこ葉ではなく、お茶の葉を使用した新しい加熱式たばこです。

たばこ葉を使用していないので、当然ニコチンは0。

加熱式タバコでも使えるスティックに加工されているので、手持ちのアイコスやパルズ 、プルームエスで使用することができます。(グローは口径の違いで使用できず)

メンソール味に比較して刺激を抑え、清涼感をアップさせた商品になります。

開封

ニコレス

というわけで、さっそく購入しました。

金額は1箱で418円(税込)

紙巻きタバコやアイコスのスティックは増税後に500円オーバーになったので、財布にも優しいのが嬉しいですね。

開封すると清涼感のある爽やかな香りの奥に、お茶っぱの良い香りがします。

喫煙、開始

アイコスとニコレス

さっそく喫煙開始。

通常のアイコススティックと同じように、本体に差し込んで行きます。

ニコレスだから差し込み辛いなどの問題はありませんでした。

加熱を開始して、MTLでゆっくり吸っていきます。

ニコレス ミントの感想

アイコスでニコレスを使用

ニコレス ミント美味いです。

もともと、メンソール好きという部分もありますが清涼感と喫味のバランスが良い感じです。

茶葉をタバコのように吸うと、どうしても茶葉のエグみというか吸いづらい部分が出てくるんですよね。

それをいかに、吸いやすく・吸いごたえあるものに調整するのが肝心なんですけどバランスが良く美味しく吸えます。

「え?本当にニコチン0?」

と少し驚きました。

まとめ

ニコレス のミント味をレビューしました。

現在、ニコレス ではメンソールとミント味が販売されています。いずれもニコチン0でかつ既存のタバコよりも安い値段で購入することができるので、禁煙を検討している人にはおすすめの商品です。

ニコレスの口コミや評判も肯定的な意見が多く、新しい禁煙習慣として流行りそうな予感です。

ぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ニコレスはどこで買える?販売店を調べて購入してみた

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。