[カプノス]たばこ情報サイト

ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売している?

コンビニ

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売しているのでしょうか?

販売の有無を詳しく解説します。

 

ニコレスミント味とメンソール味はコンビニで販売している?

結論から言うと、ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売していません。

大手コンビニチェーンであるセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン全て全滅。

タバコを買うように手軽にコンビニで購入できれば楽なのですが、今後もコンビニで販売の予定はないようです。

 

ファミリーマートで取り扱いの噂あり?

ファミリーマート

以前に首都圏のファミリーマートで試験的に販売されているという情報がありました。

 

しかし、現在ではファミリーマート含むコンビニで販売されているケースはほぼないと見て良いと思います。

 

ニコレスはどこで購入できる?

それではニコレスのミント味やメンソール味はどこで購入できるのでしょうか?

ニコレス公式サイトには正規取扱店が掲載されています。

ニコレス販売店一覧

イオングループやドラッグストアのマツモトキヨシ、サツドラ、キリン堂で販売されています。

家電量販店のビックカメラでも販売されていますね。同じ家電量販店のヤマダ電機やヨドバシカメラでは販売されてないのでご注意を。

コンビニでは販売されていませんが、ドラッグストアなど一部店舗では取り扱いがあります。

 

おすすめはニコレス公式サイト

ニコレス公式サイト

上記、店舗に行けばニコレスのメンソール味、ミント味ともに購入することができます。

しかし、住んでいる地域によっては遠方だったりそもそも取扱店がないケースもあります。

そういった時におすすめしたいのがニコレス公式サイトでの購入です。

オンライン販売になるので住んでいる地域関係なく、全国どこからでも注文できます。

 

さらに、まとめ買いや定期購入のオプションを組み合わせることで店舗購入だと一箱410円のニコレスを355円ほどまで割引することができます。

 

ニコレス自体、アイコスに比べると100円近く安いのですがニコレス公式サイトを活用することでさらに節約することができます。

 

ニコレスを使ってみた感想

アイコスでニコレスを使用

ネットで注文し、届いたのでニコレスをさっそく試してみました。

現在、発売されているメンソール味とミント味の2つを試しましたが個人的にはミント味がおすすめ。

茶葉独特のクセが抑えられており、かなり吸いやすいです。2週間ほど吸ってみましたが、喫煙後の嫌なネバ付きが少なくなりました。

 

禁煙とタバコ代節約が同時にできるニコレス。禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> ニコレス公式サイトを見る

 

2020年秋にニコレス新フレーバーも発売

2020年秋にはニコレスの新作も発売されました。

レモンメンソール味で柑橘・茶葉・メンソールの3味がマッチしたフレーバーです。

メンソール感は控えめなので、フルーツ系フレーバーが好きな人はぜひチェックしてみてください。

【ニコチンゼロ】ニコレスの新フレーバー「レモンメンソール」を試してみた

>> ニコレス「レモンメンソール」販売サイトへ(ニコレス公式サイト)

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!     アイコス互換機のおすすめはこれ!おすすめモデルを紹介  
CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド