ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売している?|CAPNOS
コンビニ

ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売している?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売しているのでしょうか?

販売の有無を詳しく解説します。

ニコレスミント味とメンソール味はコンビニで販売している?

結論から言うと、ニコレスを取り扱っているコンビニとそうでないコンビニに分かれます。

セブンイレブンでは取り扱いはなし。

しかし、ファミリーマートとローソンでは取り扱いが開始しています。

コンビニ以外の取り扱い

ニコレス公式サイトには正規取扱店が掲載されています。

ニコレス販売店一覧

イオングループやドラッグストアのマツモトキヨシ、サツドラ、キリン堂で販売されています。

家電量販店のビックカメラでも販売されていますね。同じ家電量販店のヤマダ電機やヨドバシカメラでは販売されてないのでご注意を。

ニコレスを使ってみた感想

アイコスでニコレスを使用

ネットで注文し、届いたのでニコレスをさっそく試してみました。

現在、発売されているメンソール味とミント味の2つを試しましたが個人的にはミント味がおすすめ。

茶葉独特のクセが抑えられており、かなり吸いやすいです。2週間ほど吸ってみましたが、喫煙後の嫌なネバ付きが少なくなりました。

禁煙とタバコ代節約が同時にできるニコレス。禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

よく読まれている記事

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。