[カプノス]たばこ情報サイト

ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売している?

コンビニ

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

ニコレスのミント味やメンソール味はコンビニで販売しているのでしょうか?

販売の有無を詳しく解説します。

ニコレスミント味とメンソール味はコンビニで販売している?

結論から言うと、ニコレスを取り扱っているコンビニとそうでないコンビニに分かれます。

セブンイレブンでは取り扱いはなし。

しかし、ファミリーマートとローソンでは取り扱いが開始しています。

コンビニ以外の取り扱い

ニコレス公式サイトには正規取扱店が掲載されています。

ニコレス販売店一覧

イオングループやドラッグストアのマツモトキヨシ、サツドラ、キリン堂で販売されています。

家電量販店のビックカメラでも販売されていますね。同じ家電量販店のヤマダ電機やヨドバシカメラでは販売されてないのでご注意を。

おすすめはニコレス公式サイト

ニコレス公式サイト

上記、店舗に行けばニコレスのメンソール味、ミント味ともに購入することができます。

しかし、住んでいる地域によっては遠方だったりそもそも取扱店がないケースもあります。

そういった時におすすめしたいのがニコレス公式サイトでの購入です。

オンライン販売になるので住んでいる地域関係なく、全国どこからでも注文できます。

さらに、まとめ買いや定期購入のオプションを組み合わせることで店舗購入だと一箱410円のニコレスを355円ほどまで割引することができます。

ニコレス自体、アイコスに比べると100円近く安いのですがニコレス公式サイトを活用することでさらに節約することができます。

ニコレスを使ってみた感想

アイコスでニコレスを使用

ネットで注文し、届いたのでニコレスをさっそく試してみました。

現在、発売されているメンソール味とミント味の2つを試しましたが個人的にはミント味がおすすめ。

茶葉独特のクセが抑えられており、かなり吸いやすいです。2週間ほど吸ってみましたが、喫煙後の嫌なネバ付きが少なくなりました。

禁煙とタバコ代節約が同時にできるニコレス。禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトへ (50%OFF限定キャンペーン実施中!)

 

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

アイコス派ならアイコス互換機という選択肢も

商品紹介new

互換機なら色々なモデルから選べます。

  • 連続50本使用可モデル
  • 超コンパクトモデル
  • 液晶表示付きモデル
  • 温度&時間設定機能
  • 自動クリーニング機能

など、純正品には無い機能やコスパの良さが互換機の魅力です。

 
CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!

→Twitterをフォローする

特集


ニュース


喫煙具を知る