ニコチンゼロの加熱式たばこ用スティック「ニコレス」

画期的な商品で面白いですよね。このニコレスは正直に言うと、コンビニなどで気軽に購入できるものではありません。

色々調べてやっと購入できたので、ニコレスがどこで購入できるのかを紹介します。

 

ニコレスはネットで購入するのが1番簡単

結論から言うと、ニコレスはネットで購入するのが1番早いです。

後述しますが、実店舗で購入する場合は入手困難なケースが多いです。

ニコレスの公式サイトがあるので、そちらで購入するのが一番安くててっとり早いです。

なお、一箱あたりの値段は410円ほど。

3箱1セットで売られており、ネットショップや公式サイトで購入することができます。

ちなみに公式サイトが最安で販売されているので、公式サイトでの購入をおすすめします。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

ニコレスは(今のところ)コンビニで販売していない

f:id:mutant-tetsu:20190223185223j:plain

アイコスのヒートスティックのようにコンビニで気軽に購入できるのが1番いいですよね。

しかし、ニコレスは2019年現在コンビニで取り扱われていません。

おそらく、この先もコンビニで販売される可能性は低いと思います。

 

店舗で購入したい人はドラッグストアを探すのもいいかも

f:id:mutant-tetsu:20190610115648j:plain

では、ニコレスはネットショップでしか購入できないのか?というとそうではありません。

私の観測範囲ですが、一部のドラッグストアでも売られていることがあります。

 

ただし、ドラッグストアであればどこでも置いてあるわけではなく、取り扱っているのも一部のドラッグストアといった感じです。

もし、近所のドラッグストアを見てなければネットで購入するのが1番確実ですね。

 

まとめ

ニコチン0の加熱式たばこ専用スティック「ニコレス」はどこで購入できるのか?について紹介しました。

一部ドラッグストアでも取り扱いがありますが、基本的にはニコレスの公式サイトで購入するのが一番確実ですね。

実際に購入して使用してみた感想はこちら。

加熱式たばこ「ニコレス」のレビュー!ニコチン0のスティックはどんな味? – Capnos

>>ニコレス公式サイトを見る

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介