ニコチン0の加熱式タバコ互換スティックのニコレス。

禁煙やタバコ代の節約にもなるニコレスはセブンイレブンで購入することはできるのでしょうか?

 

ニコレスはセブンイレブンで売っている?

タイトルで結論を書いちゃっていますが、ニコレスはセブンイレブンで販売されていません。

セブンに限らずコンビニ全体での取り扱いはありません。

 

ニコレス 自体、販売されている箇所が限られておりドラッグストアでも販売されている店舗は限られます。

他の店舗でもそうですが、ニコレスのコンビニでの販売はありません。

 

ニコレスはどこで購入できる?

じゃあ、ニコレス はどこで購入できるの?という話しですが、一番おすすめなのはニコレスの公式サイトで購入することです。

ニコレスの公式サイトが一番安い価格で販売されています。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

その他にも一部のドラッグストアでも販売がありますが、取り扱っていないところが多いです。

私の場合、たまたま近所のドラッグストアで販売されていましたが、販売されていないドラッグストアの方が多いみたいですね。

ネットで購入すれば全国どこからでも入手できるので、一番手取り早いかもしれません。

 

ニコレスで禁煙、タバコ代の節約に

ニコレスを禁煙目的で利用する人はじわじわ増えていますが、実際に試してみた感想としてもオススメな商品です。

見た感じはアイコス のヒートスティックと同じようなのですが、中身はタバコ葉ではなくお茶の葉を使用しています。

 

だからニコチン0なんですね。味もメンソールとミントが用意されており、お茶の葉だからと言って吸いづらいということはありません。

ニコチン0の「ニコレス」のレビュー!加熱式タバコで禁煙習慣

 

さらにニコレス自体の価格が一箱418円なのでお財布に優しいのも嬉しいですね。現在、タバコ代は1箱500円を超えますが、ここからさらにタバコは値上がりしていくと予想されます。

 

その点、ニコレスはタバコのようであってタバコでない製品なので、タバコ税の影響を受けないのも魅力の一つですね。

 

まとめ

ニコレスはセブンイレブンで販売されているかどうかについて紹介しました。

残念ながら、セブンイレブンでは販売されていません。

しかし、公式サイトで全国発送も対応しているので誰でも簡単に入手することができます。

 

禁煙をしたい方、タバコ代を節約したい人はぜひ使ってみてください。
>>ニコレス公式サイトを見る

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介