プルームエスからメンソール系キャメル2種が発売|CAPNOS
プルームエスキャメル新味1

プルームエスからメンソール系キャメル2種が発売

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

高温タイプの加熱式タバコ「Ploom S(プルームエス)」からメンソールタイプのキャメル銘柄が2つ追加されます。

新しく発売されるプルームエスの銘柄の発売日や価格を紹介します。

 

メンソール系キャメル2種が発売

プルームエスキャメル新味1

プルームエスを販売するJTはプルームエス専用のタバコスティックとして下記2種類を発売することを発表しました。

「キャメル・ブラック・ミント・メンソール」

「キャメル・メンソール・パープル」

2銘柄とも、メンソール系フレーバーで夏にぴったりな清涼感あるフレーバーではないでしょうか。

 

【8/17追記】

一部ショップで販売が解禁されたのでさっそく試してみました。レビュー記事はこちら。

【レビュー】プルームエスの新フレーバー「キャメル・ブラックミントメンソール」「メンソールパープル」を試してみた

 

キャメル・ブラック・ミント・メンソール

キャメルブラックミントメンソール

パッケージの色からも想像できるように強メンソールの銘柄。

先日、アイコスを販売するフィリップモリス社がアイコス史上最強のメンソールとして「マールボロ・ブラック・メンソール」を発売しましたが、それに並んだ形でしょうか。

最近の加熱式タバコ市場のトレンドはメンソールなので、喫味とメンソール感を強化した銘柄はトレンドに乗ったフレーバーと言えます。

 

キャメル・メンソール・パープル

キャメルメンソールパープル

ベリー系に着香されたフレーバー。

実はプルームエスではメビウスシリーズで先にベリー系のフレーバーは販売されています。

今回、キャメルからのベリー系フレーバーは初。

アップル、シトラスは発売されていますがキャメルシリーズではベリー系銘柄は空席だったので楽しみです。

メビウスとキャメルで喫味が異なってくるので吸い比べをしてみたいところです。

 

新銘柄の発売日と価格

プルームエスキャメル新味2

キャメル・ブラック・ミント・メンソールとキャメル・メンソール・パープルの発売日や価格は以下の通りです。

価格 460円(税込)
発売日・販売場所 【2020年8月17日】

JTオンラインショプ

プルームショップ

一部タバコ販売店

 

【2020年9月1日】

コンビニ

コンビニでの発売は2週間ほど後になるのでご注意ください。

 

新味の発売によりプルームエスの銘柄は8種類から10種類に増えます。

ユーザーとしては選択肢が増えるので、喫煙の楽しみが増えるのではないでしょうか。

 

関連記事

プルームエスのフレーバー全種類を比較!おすすめのフレーバーは?

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。