プルームエックスの新銘柄『メビウス・オプションレッド』が9月2日に発売予定|CAPNOS
メビウスオプションレッド

プルームエックスの新銘柄『メビウス・オプションレッド』が9月2日に発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが販売する加熱式たばこPloomXの新銘柄が発売されます。

本記事では、プルームエックスの新銘柄『メビウス・オプションレッド』について詳しく紹介します。

プルームエックス専用メビウス・オプションレッドが新発売

財務省メビウスレッド

たばこの販売を管轄する財務省HPにプルームエックス専用銘柄の情報が更新されていました。

  • メビウス・オプションレッド・プルームエックス・プルームエス用

JT公式サイトでは詳細な発表はまだありませんが、過去に発売された銘柄などからある程度の情報は推察できます。

メビウス・オプションレッドはりんご味の銘柄

メビウスレッド

メビウス・オプションレッドはアップルカプセルを搭載した銘柄です。アップルのフルーティーな味わいとメンソールの清涼感が楽しめる銘柄とのこと。

同じJTが販売する紙巻きたばこにメビウス・プレミアムメンソール・オプションレッドという銘柄があります。

オプションレッド

これはメンソールとりんごの組み合わせの銘柄です。また、プルームエックスのキャメルシリーズでも、キャメル・メンソールレッドというりんご味のフレーバーがあります。

キャメルレッド2

過去に発売されたメンソールとアップルの組み合わせは美味しかったです。今回、発売されるメビウス・オプションレッドも期待値の高い銘柄と言えます。

メビウス・オプションレッドの価格

容量:20本入り

価格:570円(税込)

メビウス・オプションレッドの発売日

カレンダー

メビウス・オプションレッドの発売日に関しては、購入する場所などで異なるので詳しく説明します。

まず、全国のコンビニやたばこ店で購入できる一般発売は9月2日です。JTオンラインショップやプルームショップの先行発売は8月29日。

さらに、JTオンラインの会員でポイントを消費することでゲットできる先行特典は8月8日から受付開始です。

JTオンラインのメンバーで、ポイントを保有している人はこちらも選択肢としてありです。一般に流通する前に新銘柄を試すことができます。

■8月8日:JTオンラインでポイントを消費して先行申込

■8月29日:JTオンラインで先行発売

■9月2日:全国のコンビニやたばこ店で一般発売

プルームエックスの銘柄は16種類に

現在、プルームエックスの銘柄は14種類となります。7月にマスカット味の銘柄が発売され、メビウス・オプションレッドが発売されると16種類に増えます。より選択肢が増えるので、発売が楽しみですね。

プルームエックスのおすすめ銘柄はこちらの記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事:プルームエックスのおすすめ銘柄ランキング

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。