プルームテックプラスから新しいフレーバー「マスカットグリーン・ミント」の発売がアナウンスされました。

新フレーバーの販売場所や発売時期を詳しく紹介します。

 

プルームテックプラスから新フレーバー「マスカットグリーン・ミント」が発売!

先日、プルームテックの販売元であるJTから新フレーバーの発売がアナウンスされました。

定期的に新フレーバーは投入されていますが、今回はマスカット味!

電子タバコのフレーバーとしては王道中の王道であるマスカット。

これ絶対美味しいやつだ・・・

 

新フレーバーの概要は以下の通りです。

商品名 メビウス・ゴールド・マスカットグリーン・ミント
価格 500円
先行販売時期 2020年3月16日
先行販売場所 JTオンラインショップ

全国のPloom専門店

一部タバコ販売店

全国販売時期 2020年4月3日
全国販売場所 全国のコンビニ及びタバコ販売店

 

ゴールドシリーズは喫味が強めのフレーバーですが、マスカットのジューシーさとミントの清涼感がどのように組み合わさっているか楽しみです。

発売され次第、当サイトでもレビューしたいと思います。

 

【追記】

購入したのでさっそくレビューしてみました!

【レビュー】プルームテックプラスの新フレーバー「マスカットグリーンミント」を吸ってみた感想

 

【関連記事】

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonなどのネットショップで本家のアイコスをおさえて電子タバコ部門1位を獲得したのがQOQというアイコスの互換機です。

  • 温度調整が可能で吸い応えを変更可能
  • クリーニングのしやすい設計
  • 30本連続吸いが可能

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、QOQは驚異の30本。

アイコスのヒートスティックがそのまま使えるので乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  ⇒アイコス互換機、QOQの評価は?実機レビューで性能を厳しくチェックする

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

おすすめ記事