プルームテックプラスを店舗で購入する方法は?店舗予約は必要?|CAPNOS
プルームショップ

プルームテックプラスを店舗で購入する方法は?店舗予約は必要?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが販売する加熱式たばこのプルームシリーズ

以前は購入にあたって店舗予約が必要でしたが、現在はどのようになっているのでしょうか?

現在は事前予約は不要

プルームテックプラスやプルームエスを購入する際には、事前の店舗予約は不要です。

以前は入手困難で、事前に店舗予約が必要でした。現在は十分な在庫とオペレーション環境が整ったので、面倒な事前予約は不要ですぐに購入することができます。

プルームショップで製品を購入する

特に予約も必要なく、ふらっと店舗を訪れてOK。

スタッフに購入したい商品を伝えましょう。

ちなみに、購入前に試し吸いもできるので、加熱式たばこ自体が初めてな人は一度プルーム 製品を試してから購入しても良いと思います。

購入した製品は製品登録をしよう

試してみて気に入ったらそのままお会計に。

クレジットカードでも支払いが可能です。

ちなみに、購入した製品をそのまま製品登録しても良いか聞かれるので、積極的に製品登録することをおすすめします。

製品登録をすることで保証期間が延長されたり、ポイントが貯まったりとメリットが多いので、製品登録をおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。プルームテックプラスやプルームエスを店舗で購入する方法を紹介しました。

以前は予約必須で購入のハードルが高かったのですが、現在では購入しやすくなっています。

購入を検討している人は参考にしてみてください。

 

【関連記事】

プルームテックプラスは互換カートリッジがおすすめ!賢くランニングコストを抑える – Capnos

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。