PloomTECH

プルームテックプラスを店舗で購入する方法は?店舗予約の方法を詳しく紹介

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. PloomTECH >

プルームテックプラスを店舗で購入する方法は?店舗予約の方法を詳しく紹介

久しぶりにプルームテック がモデルチェンジして、プルームテックプラスとプルームエスという2種類のデバイスが発売されます。

これらのデバイスは店舗でも購入することができるのですが、購入には予約が必要となります。この予約方法が少し分かりづらいのでプルームテック 公式サイトで店舗予約をする方法を詳しく紹介していきます。

 

店舗購入は事前の予約が必要

プルームテックプラスやプルームエスを店舗で購入する際には必ず事前の予約が必要になります。

ふらっと店舗を訪れて購入することは出来ないので注意しましょう。

なお、プルームテックプラスとプルームエスの店舗予約開始は2019年1月25日から受付開始となり、発売開始は2019年1月29日となります。

以下ではプルーム公式サイトで店舗予約をする方法を紹介します。

 

公式サイトで店舗予約をする方法

まずプルームテック公式サイトにアクセスします。

アカウントを持っていない人はこの機会に作成しておきましょう。アカウントをすでに持っている人はログインします。

プルーム公式サイト

 

ログイン後、「取り扱い店舗」の箇所をクリックしお住いの地域の店舗を検索します。

プルーム公式サイト

 

「Ploom製品を購入」できる該当の店舗をクリックします。中には展示だけで販売していない店舗もあるので注意してください。

プルーム公式サイト

 

店舗詳細の下側に予約ボタンがあります。あとは空いているスケジュールを予約します。

プルーム公式サイト

受け取り開始は2019年1月29日からとなります。

 

さっそく購入してきました!

プルームエス

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。プルームテックプラスやプルームエスを店舗で購入する方法を紹介しました。

過去の経験からオンラインも店舗購入も予約殺到が予想されます。

予約画面には進めるけど予約日が全て埋まっていて予約できない・・・なんてことも。

予約受付開始と同時に予約することをオススメします。

実際に公式店舗で先行レビューをしてきました!購入を検討している人は参考にしてみてください。

【レビュー】新型プルームテックプラスの使い方まとめ

【レビュー】新型プルームエスの使い方まとめ

 

【関連記事】

プルームテックプラスは互換カートリッジがおすすめ!賢くランニングコストを抑える - Capnos

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!  
電子タバコ 2020最新hitaste P8 最新技術 ディスプレイ 喫煙時間自由調整 本数記録 200-300℃温度調整 25本連続吸引 振動式 自動清潔機能 急速充電 (ブラック)
created by Rinker
HI TASTE
関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-PloomTECH

© 2020 CAPNOS[カプノス]