【レビュー】プルームテックプラス マイルドブレンドを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介|CAPNOS
プルームテックプラス マイルドブレンド

【レビュー】プルームテックプラス マイルドブレンドを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルームテックプラスのフレーバー、マイルドブレンドのレビューとなります。

実際に吸ってみた感想や口コミなどを交えて紹介します。

プルームテックプラスユーザーはフレーバー選びにぜひ参考にしてみてください。

 

プルームテックプラス マイルドブレンド

マイルドなたばこの味わいに溶け込む、爽やかなうまみのアクセント。

公式ではこのように説明されています。

いわゆるタバコ味のライト版ですね。

 

商品名 MEVIUS MILD BLEND(マイルドブレンド)
系統 レギュラー
価格 500円(税込)

 

開封

プルームテックプラス マイルドブレンド

渋い緑が印象的なパッケージ。

開封すると、これまた渋緑のカプセルが同封されています。

 

開けた瞬間、紅茶のような香りが漂います。

パッケージを開けた時の印象はタバコというよりも紅茶系のフレーバーのような感じがしました。

 

マイルドブレンド吸ってみた

プルームテックプラス マイルドブレンド

さっそくプルームテックプラスのマイルドブレンド味を吸っていきます。

 

香りで「紅茶」と表現したようにタバコ葉の優しい渋みを感じます。

公式の説明では爽やかなうまみと表現されていますが、爽やか感は感じませんでした。

 

しかし、柔らかいタバコ葉の味が心地いいです。微かにナッティーな感じもします。

鼻から抜ける時にライム?のような柑橘系の香りも微かにします。

 

タバコシャグ のコルツグリーンティーに似ているという評判もありましたが、確かに似ている。

 

マイルドブレンドの口コミ

ここでマイルドブレンドの口コミをチェックしていきます。

 

 

 

全体的に高評価な意見が目立ちました。キック感が強すぎて吸い疲れを起こしてしまうという人にはおすすめのフレーバーですね。

 

マイルドブレンドを吸ってみた感想

プルームテックプラス

率直に言って美味しいと感じたフレーバーでした。

ほどよい喫味。抜けた時の柑橘を思わせる爽やかな後味。

 

バランスが良いフレーバーですね。私個人がメンソール系・軽めのフレーバーが好みということもあるかもしれませんが、レギュラータイプの中でも個人的に好きなフレーバーの1つです。

 

逆に重めのタバコが好きな人には軽いと感じるフレーバーかもしれないのでご注意を。

 

まとめ

プルームテックプラスのマイルドブレンド味をレビューしました。

プルームテックプラスはメンソール系のフレーバーが多いのですが、レギュラータイプも美味いですね。

プラスになって喫味がアップしているので、吸いごたえもあります。

フレーバー選びの参考にしてみてください。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。