PloomTECH

【レビュー】プルームテックプラス マイルドブレンドを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. PloomTECH >

【レビュー】プルームテックプラス マイルドブレンドを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

プルームテックプラスのフレーバー、マイルドブレンドのレビューとなります。

実際に吸ってみた感想や口コミなどを交えて紹介します。

プルームテックプラスユーザーはフレーバー選びにぜひ参考にしてみてください。

 

プルームテックプラス マイルドブレンド

マイルドなたばこの味わいに溶け込む、爽やかなうまみのアクセント。

公式ではこのように説明されています。

いわゆるタバコ味のライト版ですね。

 

商品名 MEVIUS MILD BLEND(マイルドブレンド)
系統 レギュラー
価格 500円(税込)

 

開封

プルームテックプラス マイルドブレンド

渋い緑が印象的なパッケージ。

開封すると、これまた渋緑のカプセルが同封されています。

 

開けた瞬間、紅茶のような香りが漂います。

パッケージを開けた時の印象はタバコというよりも紅茶系のフレーバーのような感じがしました。

 

マイルドブレンド吸ってみた

プルームテックプラス マイルドブレンド

さっそくプルームテックプラスのマイルドブレンド味を吸っていきます。

 

香りで「紅茶」と表現したようにタバコ葉の優しい渋みを感じます。

公式の説明では爽やかなうまみと表現されていますが、爽やか感は感じませんでした。

 

しかし、柔らかいタバコ葉の味が心地いいです。微かにナッティーな感じもします。

鼻から抜ける時にライム?のような柑橘系の香りも微かにします。

 

タバコシャグ のコルツグリーンティーに似ているという評判もありましたが、確かに似ている。

 

マイルドブレンドの口コミ

ここでマイルドブレンドの口コミをチェックしていきます。

 

 

 

全体的に高評価な意見が目立ちました。キック感が強すぎて吸い疲れを起こしてしまうという人にはおすすめのフレーバーですね。

 

マイルドブレンドを吸ってみた感想

プルームテックプラス

率直に言って美味しいと感じたフレーバーでした。

ほどよい喫味。抜けた時の柑橘を思わせる爽やかな後味。

 

バランスが良いフレーバーですね。私個人がメンソール系・軽めのフレーバーが好みということもあるかもしれませんが、レギュラータイプの中でも個人的に好きなフレーバーの1つです。

 

逆に重めのタバコが好きな人には軽いと感じるフレーバーかもしれないのでご注意を。

 

まとめ

プルームテックプラスのマイルドブレンド味をレビューしました。

プルームテックプラスはメンソール系のフレーバーが多いのですが、レギュラータイプも美味いですね。

プラスになって喫味がアップしているので、吸いごたえもあります。

フレーバー選びの参考にしてみてください。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

the-third1 1

第3のタバコとして販売された、ニコチンゼロの加熱式タバコ専用スティック「The Third」 複数のフレーバーが用意されている本製品ですが、全フレーバーを試してみた感想を紹介します。 それぞれのフレー ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-PloomTECH

© 2020 CAPNOS[カプノス]