プルームテックプラス

【限定値下げ】プルームテックプラスが4980円→2980円!12月2日から開始

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

プルーム公式から2019年12月のセール情報が届きました。

プルームテックプラスがかなり割引されるみたいです。

今回は12月から実施されるプルームテックプラスの値下げについて紹介します。

 

期間限定で2,000円オフのセールを開始!

JTは2019年12月2日から同月下旬まで限定でプルームテックプラスのセールを開始すると発表しました。

これにより、定価4980円のプルームテックプラスが2980円で購入できるように。

 

いきなり2000円もオフにするから驚きましたよ。

プルームテックプラスの購入を検討している人や、2台目を購入しようと思っていた人は今がチャンスですね!

 

セール品はどこで購入できる?

2000円オフのセールは以下の場所で購入することができます。

  • プルーム公式店舗
  • プルームオンラインショップ
  • JT公式プルーム楽天市場店
  • 全国の提携タバコ販売店
  • 全国のコンビニ

というか全部ですね。個人的にはポイントの還元なども見込める楽天市場店なんかがおすすめだと思います。

 

最新のプルームテック価格はいくら?

2019年のセール情報をお届けしましたが、2020年になり価格は変動しています。

最新の価格は、2980円!

 

セール価格が通常価格になったわけですね。

2020年は各社ともにデバイス価格を値下げしているので、今後もしかすると2980円を切る可能性もあります。

プルームテック 、プラス、プルームエスの価格比較や製品の違いなどはこちらでまとめています。

プルームテックの種類を比較!3製品の違いを詳しく紹介

 

関連記事

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

 

最新のプルーム製品の紹介

プルームエックス外観2

JTから「プルームエックス 」という最新の加熱式たばこが発売されました。

同じく、たばこスティックもプルームエックス専用銘柄として刷新されています。

様々な点で改良が加えられている製品になるのでおすすめ。

乗り換え応援割もあるので、買い替えを検討している人はぜひチェックしてみてください。

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。