アイコスイルマ専用テリアサンパールが発売予定!コンビニではいつから買える?|CAPNOS
テリア

アイコスイルマ専用テリアサンパールが発売予定!コンビニではいつから買える?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスイルマ専用銘柄テリアサンパールの発売が公式サイトよりアナウンスされました。以前から噂されていた銘柄で発売が楽しみですね!本記事では、テリアサンパールの概要や発売日など詳しく紹介します。

テリアサンパールはカプセルタイプ

テリアサンパールはカプセルタイプの銘柄になります。フィルターにカプセルが仕込んでありプチッと潰すタイプの銘柄です。

2023年3月には姉妹品のテリアオアシスパールという銘柄が発売されています。こちらはメンソール×トロピカル系の銘柄。

テリアオアシスパール

テリアサンパールが発売され次第、当サイトでも詳しくレビューしたいと思います。

テリアサンパールの発売日

カレンダー

全国8店舗のアイコスストアでは4月27日より発売されます。アイコスオンラインストアでの発売は4月28日です。価格は1箱20本入りで580円となります。

コンビニでは発売されない?

セブンイレブン

気になるのはアイコス公式のプレスリリースにコンビニやたばこ店の発売が明記されていないことです。

先に発売されたテリアオアシスパールはアイコスストアはもちろん、全国のコンビニ・たばこみ店で購入することができます。しかし、テリアサンパールに関してはコンビニやたばこ店での発売情報がないのです。

4月時点での情報になるので今後、発売エリアも変更があるかもしれません。しかし、現時点ではテリアサンパールの販売はアイコスストアとオンラインに限定されます。変更があれば当サイトで共有したいと思います。

テリア製品は19銘柄のラインナップに

テリアサンパールの発売に伴いテリア製品は19銘柄に。レギュラー系からメンソール系、テリアサンパールのようなカプセル系と様々な味わいが楽しめます。

テリア銘柄のレビューはこちらで紹介しています。自分好みの銘柄を探している人はぜひ参考にしてくださいね。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。