【リキッドレビュー】MK VAPE Tasty レモンティーのレビュー。再現性が高すぎて驚いた!|CAPNOS
mkレモンティー

【リキッドレビュー】MK VAPE Tasty レモンティーのレビュー。再現性が高すぎて驚いた!

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

VAPEリキッド、MK VAPEのTastyシリーズのレモンティーを吸ってみたのでレビューします。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

MK VAPE Tastyレモンティー

MK Labから発売されたTastyシリーズでレモンティーやコーラ、抹茶などの変わり種フレーバーがあります。

メーカー MK Lab
生産国 日本
比率 VG60 / PG40
容量 15ml
価格 1080円

Aspire ノーチラスで吸ってみました。

Tasty レモンティーのレビュー

mkレモンティー1

最初、吸った時の感想は、

「なんだコレ!」

でした。

良い意味で、期待を大きく裏切られたリキッド。

というのも、レモンティー味の再現度が予想以上に高いです。

まさに紅○花伝レモンティー味そのもの。

鼻に抜けた時のレモンティー特有の茶葉の渋み、レモンの爽やかな香りが心地よいです。

いやー、これ本当に美味しいです。

まだ吸ったことがない人はぜひ試してみてほしいです。リピの一本です。

まとめ

MK VAPEシリーズは色々試してみているのですが、どれもクオリティが高くて驚きです。

MK VAPEのコーラ味なんかも再現度高くて驚きますよ。

購入を検討していた人はぜひ試してみてください。

 

【関連記事】

電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。