VAPEにはペン型、ボックス型など様々なタイプがありますが、近年人気が上昇しているのはPOD型VAPE。

カートリッジを交換するだけとメンテナンスが圧倒的に楽なので、初心者にもおすすめです。

今回はそのポッド型ベイプ のおすすめを紹介していきます。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

POD型VAPEおすすめランキング

1位:Smoant Pasito(パシート)

RBAができるポッド型VAPEとしてネット上でも評価の高いパシート。

ポッド型VAPEとして手軽に使うもよし、RBAでガッツリ使用するも良しの一品です。

外観もかっこよくPOD型VAPEに挑戦する人は一台は押さえておきたいVAPEです。

手頃な価格も魅力の1つですね。

 

2位:Uwell Caliburn(カリバーン)

コンパクトな設計ながら直感的に操作でき、味も良しのVAPE。

本体はパシートよりさらに安く、コスパに優れたPOD型VAPEと言えます。

 

3位:Vaporesson Renova Zero

ライターほどのサイズのPOD型VAPE。

オートパフ機能搭載で、手軽にVAPEを楽しむことができます。

ポッド型には珍しくセラミックコイル搭載でドライヒットを軽減してくれます。

 

4 位:JUSTFOG Minifi Kit

VAPE製品で評価の高いJUSTFOGが発売したPOD型VAPEです。

小型で持ち運びしやすく、何より液漏れがないので安心して外出用に使えます。

ミストも結構出るので、サブ機としてオススメなPOD型VAPEです。

 

5位:VOOPOO DRAG NANO Pod Kit

極小サイズのPOD型VAPEで、ポケットにも入るくらいの持ち運びやすさです。

ボックス型などに比べてリキッドの味は薄くなりますがPOD型VAPEと考えれば及第点。

なによりVOOPOO独特のマーブル柄がカッコいいです。

 

6位:myblu(マイブルー)

上記で紹介したVAPEと少し経路が異なりますが、コンビニで購入できる国内唯一のVAPEです。

インペリアルタバコジャパンが手がけるブランドでTVCMも放送されましたね。

リキッドが充填されたカートリッジをタバコのようにコンビニで購入でき、手軽に利用することができます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、POD型VAPEのおすすめを紹介しました。

最近、人気が上がっているモデルなので気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

【関連記事】

【2019年】電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

VAPE(ベイプ )のおすすめはコレ!2019年のおすすめモデルを紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介
電子たばこ口コミサイトVape Hunt