【2023年版】POD型VAPEのおすすめ!持ち運びに便利なVAPEを楽しもう|CAPNOS
pasito

【2023年版】POD型VAPEのおすすめ!持ち運びに便利なVAPEを楽しもう

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

VAPEにはペン型、ボックス型など様々なタイプがありますが、近年人気が上昇しているのはPOD型VAPE。

カートリッジを交換するだけとメンテナンスが圧倒的に楽なので、初心者にもおすすめです。

今回はそのポッド型ベイプ のおすすめを紹介していきます。

POD型VAPEおすすめランキング

1位:Smoant Pasito(パシート)

パシート

RBAができるポッド型VAPEとしてネット上でも評価の高いパシート。

ポッド型VAPEとして手軽に使うもよし、RBAでガッツリ使用するも良しの一品です。

外観もかっこよくPOD型VAPEに挑戦する人は一台は押さえておきたいVAPEです。

手頃な価格も魅力の1つですね。

2位:Uwell Caliburn(カリバーン)

カリバーン

コンパクトな設計ながら直感的に操作でき、味も良しのVAPE。

本体はパシートよりさらに安く、コスパに優れたPOD型VAPEと言えます。

3位:Vaporesson Renova Zero

vaporesson

ライターほどのサイズのPOD型VAPE。

オートパフ機能搭載で、手軽にVAPEを楽しむことができます。

ポッド型には珍しくセラミックコイル搭載でドライヒットを軽減してくれます。

4 位:JUSTFOG Minifi Kit

JUSTFOG MINIFY

VAPE製品で評価の高いJUSTFOGが発売したPOD型VAPEです。

小型で持ち運びしやすく、何より液漏れがないので安心して外出用に使えます。

ミストも結構出るので、サブ機としてオススメなPOD型VAPEです。

5位:VOOPOO DRAG NANO Pod Kit

VOOPOO Drag Nano Pod kit

極小サイズのPOD型VAPEで、ポケットにも入るくらいの持ち運びやすさです。

ボックス型などに比べてリキッドの味は薄くなりますがPOD型VAPEと考えれば及第点。

なによりVOOPOO独特のマーブル柄がカッコいいです。

6位:myblu(マイブルー)

myblu

上記で紹介したVAPEと少し経路が異なりますが、コンビニで購入できる国内唯一のVAPEです。

インペリアルタバコジャパンが手がけるブランドでTVCMも放送されましたね。

リキッドが充填されたカートリッジをタバコのようにコンビニで購入でき、手軽に利用することができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、POD型VAPEのおすすめを紹介しました。

最近、人気が上がっているモデルなので気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

【関連記事】

電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

VAPE(ベイプ )のおすすめはコレ!2020年のおすすめモデルを紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。