リキッド

【リキッドレビュー】小江戸工房セックスオンザビーチを試してみた

  1. HOME >
  2. VAPE >
  3. リキッド >

【リキッドレビュー】小江戸工房セックスオンザビーチを試してみた

小江戸工房が手がける人気リキッドシリーズ「セックスオンザビーチ」を試してみました。

セックスオンザビーチの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

小江戸工房 セックスオンザビーチ

小江戸工房のカクテルシリーズのリキッドです。国内産のリキッドで評価も高い小江戸工房ですが、その中でも人気のリキッドです。

メーカー 小江戸工房
生産国 日本
比率 PG50 / VG50
容量 30ml
価格 1600円

 

吸ってみた

さっそく小江戸工房のセックスオンザビーチを試してみました。

もともとトロピカル系のカクテルでセックスオンザビーチというものがあるのですが、そちらを再現したリキッドになります。

結論から言うと、カクテルの味を見事に再現している!というリキッドではありません。

しかし、再現度ではなく味で見たときに評価はガラリと変わります。

いやー、美味しいですね!

人気の理由もうなずけます。

ピーチの果実感に南国系の果実が複雑に交わっています。

フルーツ系が好きな人は一度ぜひ試してみてほしいリキッドですね。

 

ケミ臭いと感じた人はスティープを試してみて

筆者の周囲でも概ね高評価なリキッドですが、中にはケミくさくて苦手という人もいました。

そういったケースではスティープをすることでケミ臭が軽減されるケースもあります。

簡単に言うと、リキッドを攪拌して寝かせることです。出荷直後のリキッドでは成分がうまく馴染んでおらず、ケミカル臭さが目立つ個体もあります。

そうしたケースではスティープをすることで、リキッドが本来のポテンシャルを発揮することもあります。

【VAPE】リキッドのスティープとは?方法も紹介

 

偽物に注意

ちなみに、この小江戸工房はその人気さゆえに偽物もAmazonで出回っています。

公式から本物と偽物の見分け方が紹介されていたものをまとめました。

Amazonで小江戸工房の偽物が出回っているらしいので注意。見分け方も紹介

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。小江戸工房 セックスオンザビーチのレビューを紹介しました。

フルーツ系のフレーバーが好きな人にはぜひ試してみてほしい1本です。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

【2020年】電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-リキッド

© 2020 CAPNOS[カプノス]