【リキッドレビュー】小江戸工房セックスオンザビーチを試してみた|CAPNOS
小江戸工房セックスオンザビーチ

【リキッドレビュー】小江戸工房セックスオンザビーチを試してみた

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

小江戸工房が手がける人気VAPEリキッドシリーズ「セックスオンザビーチ」を試してみました。

セックスオンザビーチの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

小江戸工房 セックスオンザビーチ

小江戸工房のカクテルシリーズのリキッドです。国内産のリキッドで評価も高い小江戸工房ですが、その中でも人気のリキッドです。

メーカー 小江戸工房
生産国 日本
比率 PG50 / VG50
容量 30ml
価格 1600円

 

吸ってみた

さっそく小江戸工房のセックスオンザビーチを試してみました。

もともとトロピカル系のカクテルでセックスオンザビーチというものがあるのですが、そちらを再現したリキッドになります。

結論から言うと、カクテルの味を見事に再現している!というリキッドではありません。

しかし、再現度ではなく味で見たときに評価はガラリと変わります。

いやー、美味しいですね!

人気の理由もうなずけます。

ピーチの果実感に南国系の果実が複雑に交わっています。

フルーツ系が好きな人は一度ぜひ試してみてほしいリキッドですね。

 

ケミ臭いと感じた人はスティープを試してみて

筆者の周囲でも概ね高評価なリキッドですが、中にはケミくさくて苦手という人もいました。

そういったケースではスティープをすることでケミ臭が軽減されるケースもあります。

簡単に言うと、リキッドを攪拌して寝かせることです。出荷直後のリキッドでは成分がうまく馴染んでおらず、ケミカル臭さが目立つ個体もあります。

そうしたケースではスティープをすることで、リキッドが本来のポテンシャルを発揮することもあります。

【VAPE】リキッドのスティープとは?方法も紹介

 

偽物に注意

ちなみに、この小江戸工房はその人気さゆえに偽物もAmazonで出回っています。

公式から本物と偽物の見分け方が紹介されていたものをまとめました。

Amazonで小江戸工房の偽物が出回っているらしいので注意。見分け方も紹介

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。小江戸工房 セックスオンザビーチのレビューを紹介しました。

フルーツ系のフレーバーが好きな人にはぜひ試してみてほしい1本です。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

【2020年】電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

 

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。