【リキッドレビュー】SKWEZED スクイーズ グレープフルーツの感想|CAPNOS
スクイーズグレープフルーツ

【リキッドレビュー】SKWEZED スクイーズ グレープフルーツの感想

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アマゾンや楽天などでも評価の高いVAPEリキッド、「SKWEZED スクイーズ グレープフルーツ」のレビューとなります。

スクイーズ グレープフルーツの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

SKWEZED スクイーズ グレープフルーツとは?

アメリカ(カリフォルニア)の会社による製品で、様々なフルーツ系のフレーバーを販売している会社ですね。

グレープフルーツの他に、ライチ・マンゴーなどがあります。

squeeze(絞る)を文字った商品名ですが、まさに果実を絞ったようなフルーツ感溢れる味わいの再現を得意としたメーカーです。

ちなみに、海外産のリキッドですが国内ではノンニコチンで流通しています。

 

商品名 SKWEZED スクイーズ グレープフルーツ
価格 1550円
容量 100ml
生産国 アメリカ
VG / PG 70 / 30

 

スクイーズ グレープフルーツ試してみた

スクイーズグレープフルーツ

開封すると溢れるような香りというわけではありません。

 

あれ?鼻が詰まっているかな・・・と思い、鼻を近づけてみるとグレープフルーツの香りがしてきましたよ。

グレープフルーツのジューシーな香りと、特有の果皮の苦味のような香りが漂ってきます。

 

頭の中にピンクグレープフルーツが容易に浮かんできます。これは期待大のリキッド。

 

今回はポッド型VAPEのUWELL カリバーンで試してみます。

 

SKWEZED スクイーズ グレープフルーツを吸ってみる

カリバーン

さっそく試していきます。

 

・・・

 

なるほど、なるほど。まずグレープフルーツのジューシーな味わい、香りがパァっと開きます。

程よい甘みも感じます。

 

MTLでゆっくり吐き出すと、鼻から抜ける時によりいっそうグレープフルーツ感を感じます。

 

ボトルの香りを嗅いだ時もそうでしたが、グレープフルーツのジューシー感意外に、特有の果皮の苦味・渋み感の再現性が高いですね。

 

フルーツ系リキッドの中で確実に上位に入るくらい、美味しい。

いや、これは評価が高い理由が分かるわ。

 

Aspire Zelosでも試してみた

Aspire Zelos

せっかくなので、Aspire Zelos + ノーチラスでも試してみます。

こっちだと、さらに味に奥行きが出ますね。

よりグレープフルーツのジューシー感と苦味が再現されています。

 

フルーツ系フレーバー好きには一度は試してみて欲しいリキッド

人気通りの味でした。

容量も100mlとガッツリ吸うことができるので、コスパも悪くないと思います。

 

フルーツ系フレーバーが好きな人には試してほしいリキッド。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

 

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。