アマゾンや楽天などでも評価の高いリキッド、「SKWEZED スクイーズ グレープフルーツ」のレビューとなります。

スクイーズ グレープフルーツの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

SKWEZED スクイーズ グレープフルーツとは?

アメリカ(カリフォルニア)の会社による製品で、様々なフルーツ系のフレーバーを販売している会社ですね。

グレープフルーツの他に、ライチ・マンゴーなどがあります。

squeeze(絞る)を文字った商品名ですが、まさに果実を絞ったようなフルーツ感溢れる味わいの再現を得意としたメーカーです。

ちなみに、海外産のリキッドですが国内ではノンニコチンで流通しています。

 

商品名 SKWEZED スクイーズ グレープフルーツ
価格 1550円
容量 100ml
生産国 アメリカ
VG / PG 70 / 30

 

スクイーズ グレープフルーツ試してみた

開封すると溢れるような香りというわけではありません。

 

あれ?鼻が詰まっているかな・・・と思い、鼻を近づけてみるとグレープフルーツの香りがしてきましたよ。

グレープフルーツのジューシーな香りと、特有の果皮の苦味のような香りが漂ってきます。

 

頭の中にピンクグレープフルーツが容易に浮かんできます。これは期待大のリキッド。

 

今回はポッド型VAPEのUWELL カリバーンで試してみます。

 

SKWEZED スクイーズ グレープフルーツを吸ってみる

さっそく試していきます。

 

・・・

 

なるほど、なるほど。まずグレープフルーツのジューシーな味わい、香りがパァっと開きます。

程よい甘みも感じます。

 

MTLでゆっくり吐き出すと、鼻から抜ける時によりいっそうグレープフルーツ感を感じます。

 

ボトルの香りを嗅いだ時もそうでしたが、グレープフルーツのジューシー感意外に、特有の果皮の苦味・渋み感の再現性が高いですね。

 

フルーツ系リキッドの中で確実に上位に入るくらい、美味しい。

いや、これは評価が高い理由が分かるわ。

 

Aspire Zelosでも試してみた

せっかくなので、Aspire Zelos + ノーチラスでも試してみます。

こっちだと、さらに味に奥行きが出ますね。

よりグレープフルーツのジューシー感と苦味が再現されています。

 

フルーツ系フレーバー好きには一度は試してみて欲しいリキッド

人気通りの味でした。

容量も100mlとガッツリ吸うことができるので、コスパも悪くないと思います。

 

フルーツ系フレーバーが好きな人には試してほしいリキッド。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

【2019年】電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介
電子たばこ口コミサイトVape Hunt