電子タバコのステルスMODとは?|CAPNOS
ステルスmod

電子タバコのステルスMODとは?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

電子タバコのステルスMODとは?という点からステルスMODの魅力など詳しく紹介します。

ステルスMODってなに?

よくVAPE界隈のTwitterなどでステルスMODの話題が出てきますが、このステルスMODとはどういった意味なのでしょうか?

ステルス(stealth)とは英語でこっそりすること、忍びなどの意味合いがあります。

レーダーに映らないステルス戦闘機なんかもありますよね。

ステルスMODはアトマイザーをMOD内部に隠すような形でセッティングできるよう設計されたMODです。

人によってはアトマイザーを見せたいと思う人もいますが、ステルスMODもかっこいいですね!

コンパクトなセットアップが可能

ステルスmod1

ステルスMODの利点として、コンパクトにまとまったセットアップが実現できるのが挙げられると思います。

ポケットに入れやすいサイズでセットアップすることも出来るので、持ち運びする人にオススメです。

サイズに注意しよう

ステルスMODを購入する時には径にしましょう。

乗せるアトマイザーとMODの径をしっかり確認することをオススメします。

意外と盲点なのが、高さにも注意がいること。

アトマイザーによっては径は収まるけど、高さが足りなくて吸えない・・・なんてことも。

こうしたケースではアダプターを活用することで回避できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、電子タバコのステルスMODについて紹介しました。

ステルスMODが気になっていた!という人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

VAPE(ベイプ)リキッドのおすすめをタイプ別に紹介 – Capnos

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。