[カプノス]たばこ情報サイト

電子タバコのステルスMODとは?

ステルスMOD

電子タバコのステルスMODとは?という点からステルスMODの魅力など詳しく紹介します。

 

ステルスMODってなに?

よくVAPE界隈のTwitterなどでステルスMODの話題が出てきますが、このステルスMODとはどういった意味なのでしょうか?

ステルス(stealth)とは英語でこっそりすること、忍びなどの意味合いがあります。

レーダーに映らないステルス戦闘機なんかもありますよね。

ステルスMODはアトマイザーをMOD内部に隠すような形でセッティングできるよう設計されたMODです。

人によってはアトマイザーを見せたいと思う人もいますが、ステルスMODもかっこいいですね!

 

コンパクトなセットアップが可能

ステルスモッド

ステルスMODの利点として、コンパクトにまとまったセットアップが実現できるのが挙げられると思います。

ポケットに入れやすいサイズでセットアップすることも出来るので、持ち運びする人にオススメです。

 

サイズに注意しよう

ステルスMODを購入する時には径にしましょう。

乗せるアトマイザーとMODの径をしっかり確認することをオススメします。

意外と盲点なのが、高さにも注意がいること。

アトマイザーによっては径は収まるけど、高さが足りなくて吸えない・・・なんてことも。

こうしたケースではアダプターを活用することで回避できます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、電子タバコのステルスMODについて紹介しました。

ステルスMODが気になっていた!という人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

VAPE(ベイプ)リキッドのおすすめをタイプ別に紹介 – Capnos

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド