Capnos

電子タバコ総合情報メディア「カプノス」

電子タバコのステルスMODとは?

電子タバコのステルスMODとは?という点からステルスMODの魅力など詳しく紹介します。

ステルスMODってなに?

f:id:mutant-tetsu:20190729222049j:plain

よくVAPE界隈のTwitterなどでステルスMODの話題が出てきますが、このステルスMODとはどういった意味なのでしょうか?

ステルス(stealth)とは英語でこっそりすること、忍びなどの意味合いがあります。

レーダーに映らないステルス戦闘機なんかもありますよね。

 

ステルスMODはアトマイザーをMOD内部に隠すような形でセッティングできるよう設計されたMODです。

 

人によってはアトマイザーを見せたいと思う人もいますが、ステルスMODもかっこいいですね!

 

コンパクトなセットアップが可能

f:id:mutant-tetsu:20190729222235j:plain

ステルスMODの利点として、コンパクトにまとまったセットアップが実現できるのが挙げられると思います。

ポケットに入れやすいサイズでセットアップすることも出来るので、持ち運びする人にオススメです。

 

サイズに注意しよう

ステルスMODを購入する時には径にしましょう。

乗せるアトマイザーとMODの径をしっかり確認することをオススメします。

意外と盲点なのが、高さにも注意がいること。

アトマイザーによっては径は収まるけど、高さが足りなくて吸えない・・・なんてことも。

こうしたケースではアダプターを活用することで回避できます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、電子タバコのステルスMODについて紹介しました。

ステルスMODが気になっていた!という人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

関連記事:

【2019年】VAPE(ベイプ)リキッドのおすすめをタイプ別に紹介 - Capnos