電子タバコのステルスMODとは?という点からステルスMODの魅力など詳しく紹介します。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

ステルスMODってなに?

よくVAPE界隈のTwitterなどでステルスMODの話題が出てきますが、このステルスMODとはどういった意味なのでしょうか?

ステルス(stealth)とは英語でこっそりすること、忍びなどの意味合いがあります。

レーダーに映らないステルス戦闘機なんかもありますよね。

ステルスMODはアトマイザーをMOD内部に隠すような形でセッティングできるよう設計されたMODです。

人によってはアトマイザーを見せたいと思う人もいますが、ステルスMODもかっこいいですね!

 

コンパクトなセットアップが可能

f:id:mutant-tetsu:20190729222235j:plain

ステルスMODの利点として、コンパクトにまとまったセットアップが実現できるのが挙げられると思います。

ポケットに入れやすいサイズでセットアップすることも出来るので、持ち運びする人にオススメです。

 

サイズに注意しよう

ステルスMODを購入する時には径にしましょう。

乗せるアトマイザーとMODの径をしっかり確認することをオススメします。

意外と盲点なのが、高さにも注意がいること。

アトマイザーによっては径は収まるけど、高さが足りなくて吸えない・・・なんてことも。

こうしたケースではアダプターを活用することで回避できます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、電子タバコのステルスMODについて紹介しました。

ステルスMODが気になっていた!という人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

【2019年】VAPE(ベイプ)リキッドのおすすめをタイプ別に紹介 – Capnos

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介
電子たばこ口コミサイトVape Hunt