ドラッグストア店内

DR.VAPE(ドクターベイプ)はドラッグストアで販売しているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

シリーズ累計900万本以上を売り上げた人気電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)。

このドクターベイプはドラッグストアでも購入できるのでしょうか?

ドクターベイプのドラッグストアでの販売の有無を紹介します。

ドクターベイプはドラッグストアで販売している?

結論から言うと、ドクターベイプはドラッグストアで販売していません。

そもそも電子タバコに分類される商品なので、今後もドラッグストアでの販売はないと見た方が良いでしょう。

ちなみにドクターベイプはニコチンゼロで使用できる電子タバコですが、禁煙商品ではありません。

そういった点も含めてドラッグストアでの販売はないのかもしれませんね。

ドクターベイプはどこで購入できるのか?

ドクターベイプ

ドクターベイプはドラッグストアで販売していないとなると、どこで入手できるのでしょうか?

現状、ドクターベイプを購入する選択肢は以下の4つに絞られます。

  1. Amazon
  2. 楽天市場
  3. ヤフーショッピング
  4. ファミリーマート
  5. ドクターベイプ公式サイト

大手のECサイト3社で販売されており購入することができます。

電子タバコなのでVAPEショップでも販売してそうな気もしますが、VAPEショップで販売してないので注意しましょう。

また、2021年から一部のファミリーマート店舗で取り扱いを開始しています。

Dr.VAPE Model2はコンビニで購入できる?カートリッジの取り扱いも紹介

オススメは公式サイトでの購入

ドクターベイプ公式サイト

Amazon / 楽天市場 / ヤフーショッピングと自分がアカウントを持っているECサイトで購入できますが、おすすめしたいのはDR.VAPE公式サイトで購入すること。

その理由は価格にあります。

ドクターベイプの公式サイトで購入した場合だけ5,000円オフのディスカウントを受けることができます。

これはAmazonや楽天市場などでは受けることができない特典です。

特段の理由がない限りはドクターベイプ公式サイトでの購入をおすすめします。

なお、公式サイトではクレジットカード払い、コンビニあと払い、Amazon Payの支払いに対応しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、ドクターベイプのドラッグストアでの販売有無について紹介しました。

ドラッグストアでは残念ながら販売していません。

オンラインの販売に軸足を置いているようで、ネットで簡単に購入できるのでかえって便利かもしれません。

ドクターベイプの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る

 

【関連記事】

ドクターベイプの口コミや評判は?実際に使った感想を交えてレビュー

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そうした背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

累計1,500万本を売り上げた人気商品で以下のような方に人気です。

  • 禁煙に挑戦しようと考えている
  • たばこ代の節約をしたい
  • 健康を気にし始めた

現在、先着3万名限定で3箱無料のキャンペーンが展開されています。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。