DR.VAPE(ドクターベイプ)はドラッグストアで販売しているのか?|CAPNOS
ドラッグストア店内

DR.VAPE(ドクターベイプ)はドラッグストアで販売しているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロ、タバコの嫌な匂いゼロの人気電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ) ドクターベイプはドラッグストアでも購入できるのでしょうか?

ドクターベイプはドラッグストアで購入できるか?という点について解説します。

ドクターベイプはドラッグストアで販売している?

結論から言うと、ドクターベイプはドラッグストアで販売していません。

ドクターベイプの販売網はオンラインがメインでありドラッグストアで販売されていないんですね。ドラッグストアの禁煙コーナーあたりに置いていそうですが、マツモトキヨシやウェルシアなど主要ドラッグストアで調査しましたが、置いてないとのことでした。

そもそも、ドクターベイプは禁煙製品ではなく電子タバコというジャンルに分類されているので、ドラッグストアで取り扱いがないのも納得です。

ドクターベイプはどこで購入できるのか?

ドクターベイプ比較2

ドクターベイプはドラッグストアで販売していないとなると、どこで入手できるのでしょうか?現状、ドクターベイプを購入する選択肢は以下の4箇所に限定されます。

  1. Amazon
  2. 楽天市場
  3. ヤフーショッピング
  4. ファミリーマート
  5. ドクターベイプ公式サイト

大手のECサイトで取り扱いがあるので購入しやすいでしょう。また、2021年からファミリーマート店舗で取り扱いを開始しています。

電子タバコなのでVAPEショップでも販売してそうな気もしますが、VAPEショップで販売してないので注意しましょう。

Dr.VAPE Model2はコンビニで購入できる?カートリッジの取り扱いも紹介

最安値は公式サイト

ドクターベイプ公式サイト

Amazon / 楽天市場 / ヤフーショッピングと普段利用しているECサイトで購入できますが、おすすめしたいのはDR.VAPE公式サイトで購入すること。

その理由は、公式サイトがもっとも安い価格で購入できるからです。

ドクターベイプの公式サイトで購入した場合、最安値かつカートリッジが2倍付属します。アマゾンや楽天市場のスターターキットではタバコ4箱分相当のカートリッジですが、公式サイトの場合は8箱分相当のカートリッジが付属します。

価格と内容
ファミリーマート スターターキットなし
合計:5,630円
(たばこ4箱分相当)
Amazon 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
楽天市場 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
ヤフーショッピング 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
ドクターベイプ公式 合計:3,980円

(たばこ8箱分相当)

まとめ

ドクターベイプのドラッグストアでの販売有無について紹介しました。ドラッグストアでは残念ながら販売していません。オンラインの販売に軸足を置いているようで、ネットで簡単に購入できるのでかえって便利かもしれません。

ドクターベイプの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

 

【関連記事】

ドクターベイプの口コミや評判は?実際に使った感想を交えてレビュー

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。