ドクターベイプ2を最安値で購入する方法は?コンビニ、Amazonどこが一番安い?|CAPNOS
ドクターベイプモデル2-9

ドクターベイプ2を最安値で購入する方法は?コンビニ、Amazonどこが一番安い?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

人気電子タバコのドクターベイプ2の購入方法は複数あって、アマゾンや楽天市場、公式サイトで購入できます。しかし、どこで買っても値段が一緒というわけではありません。本記事では、「どこでドクターベイプ2を購入すれば最安値で入手できるのか?」という点を詳しく解説します。

人気拡大中の電子たばこドクターベイプ2

ドクターベイプモデル2メンソール味

ドクターベイプ2とは、カートリッジ交換型の電子たばこ。シリーズ累計1,500万本を売り上げた人気商品です。カートリッジに充填された液体リキッドを電気の力で温めることで、煙(水蒸気)を発生させ喫煙する製品。

ドクターベイプモデル2-8

「吸うアロマ」と喩えられるように、ニコチンやタールはゼロ。もちろん、たばこのような嫌な匂いもゼロで、近年の嫌煙ブームと共にユーザーを伸ばしている商品です。

ドクターベイプ2を購入できる場所

ドクターベイプ2を購入できる場所は以下の通り。

今まで実店舗での販売はなく、ネット販売のみでしたがドクターベイプ2のファミリーマートでの販売が解禁しました。

ドクターベイプ_コンビニ2

しかし、全ての店舗で取り扱いがあるわけではなく、置いてないお店もあるので注意しましょう。

最安値で購入できる場所を比較

ドクターベイプ公式サイト

それでは、どこで購入すればドクターベイプ2を最安値で手に入れることができるのでしょうか?

結論から言うと、DR.VAPE公式サイトが最安値で購入できます。

公式サイトで購入できるスターターキットが1番安くドクターベイプ2を購入することができます。

ドクターベイプモデル2セット

本体に、カートリッジが2箱付くセットで8,800円のところキャンペーン適用で3,980円で購入することができます。

ちなみに、カートリッジ1箱でたばこ4箱分に相当するので、8箱分相当が付属します。

以下で、コンビニ・アマゾン・楽天市場を含めた金額を比較します。

なお、コンビニやアマゾン、楽天市場にはお得なスターターキットがなく単品売りなので、本体とカートリッジの合計額で比較します。

価格
Amazon 【本体】
5,500円

【カートリッジ1箱】
1,650円

【合計】
7,150円

楽天市場 【本体】
5,500円

【カートリッジ1箱】
1,650円

合計】
7,150円

ファミリーマート 【本体】
3,980円

【カートリッジ1箱】
1,650円

【合計】
5,630円

公式サイト 【合計】
3,980円
※カートリッジ2箱

アマゾンや楽天市場では、本体とカートリッジ1箱で合計7,150円。ファミリーマートは合計5,630円。

いずれも本体とフレーバー1箱のセット価格です。

しかし、公式サイトでは本体とカートリッジ2箱で3,980円なので、他に比べて安く購入できます。

公式サイトの支払い方法

DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイトでは3つの支払い方法が用意されています。

  1. クレジットカード
  2. コンビニ後払い
  3. Amazon Pay

クレジットカードを持っていないユーザーでも、コンビニ払いという選択肢があるのはありがたいですね。

筆者も公式サイト経由の購入ですが、必要事項(氏名や住所)を入力すれば注文は完了。

特に難しい操作もなく購入することができました。

ドクターベイプ2の感想

ドクターベイプモデル2-7

ドクターベイプを実際に使用してみました。

手にとって驚いたのが、電源ボタンが一切ないこと。カートリッジをセットして喫煙するだけで自動で電源がオンになります。

直感的に操作できるので、初めて電子たばこを使う人もスムーズに使うことができると感じました。

味わいもなかなかで、ジューシーマスカットというフレーバーが美味しいです。

詳しいレビューは以下の記事で紹介していますので、参考にしてみてください。

ドクターベイプ2の正直レビュー。試した感想や口コミを詳しく紹介

公式サイトなら最安値で購入可能

ドクターベイプモデル2本体

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプを最安値で購入する方法について紹介しました。

アマゾンや楽天市場などで購入することができますが、最安値はドクターベイプ公式サイトで購入することです。

購入を検討している人はぜひチェックしてみてください。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。