[カプノス]たばこ情報サイト

ドクターベイプ2を最安値で購入する方法は?

ドクターベイプモデル2-9

ドクターベイプ2の購入方法は複数あって、アマゾンや楽天市場、公式サイトで購入できます。

しかし、どこで買っても値段が一緒というわけではありません。

本記事では、「どこでドクターベイプ2を購入すれば最安値で入手できるのか?」という点を詳しく解説します。

人気が拡大中の電子たばこDR.VAPE(ドクターベイプ)

ドクターベイプモデル2メンソール味

ドクターベイプ2とは、カートリッジ交換型の電子たばこ。

シリーズ累計900万本を売り上げた人気商品です。

カートリッジに充填された液体リキッドを電気の力で温めることで、煙(水蒸気)を発生させ喫煙する製品。

「吸うアロマ」と喩えられるように、ニコチンやタールはゼロ。

もちろん、たばこのような嫌な匂いもゼロで、近年の嫌煙ブームと共にユーザーを伸ばしている商品です。

DR.VAPE(ドクターベイプ)を購入できる場所

ドクターベイプを購入できる場所は、複数あります。

今まで実店舗での販売はなく、ネット販売のみでしたがファミリーマートで販売が解禁しました。

しかし、全ての店舗で取り扱いがあるわけではなく、置いてないお店もあるので注意しましょう。

最安値で購入できる場所を比較

ドクターベイプ公式サイト

それでは、どこで購入すればドクターベイプ2を最安値で手に入れることができるのでしょうか?

結論から言うと、DR.VAPE公式サイトが最安値で購入できます。

公式サイトで購入できるスターターキットが1番安くドクターベイプ2を購入することができます。

ドクターベイプモデル2セット

本体に、カートリッジが2箱付くセットで8,800円のところキャンペーン適用で4,980円で購入することができます。

ちなみに、カートリッジ1箱でたばこ4箱分に相当するのでカートリッジ2箱=たばこ8箱分と考えると、かなり割安であることが分かると思います。

ここで、コンビニ・アマゾン・楽天市場を含めた金額を比較したいと思います。

なお、コンビニやアマゾン、楽天市場にはお得なスターターキットがなく単品売りなので、本体とカートリッジの合計額で比較します。

価格
Amazon 【本体】
5,500円【カートリッジ1箱】
1,650円【合計】
7,150円
楽天市場 【本体】
5,500円【カートリッジ1箱】
1,650円【合計】
7,150円
ファミリーマート 【本体】
3,980円【カートリッジ1箱】
1,650円【合計】
5,630円
公式サイト 【合計】
4,980円
※カートリッジ2箱

アマゾンや楽天市場では、本体とカートリッジ1箱で合計7,150円。

ファミリーマートは合計5,630円。

いずれも本体とフレーバー1箱のセット価格です。

しかし、公式サイトでは本体とカートリッジ2箱で4,980円なので、他に比べて安く購入できます。

公式サイトの支払い方法

DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイトでは3つの支払い方法が用意されています。

  1. クレジットカード
  2. コンビニ後払い
  3. Amazon Pay

クレジットカードを持っていないユーザーでも、コンビニ払いという選択肢があるのはありがたいですね。

筆者も公式サイト経由の購入ですが、必要事項(氏名や住所)を入力すれば注文は完了。

特に難しい操作もなく購入することができました。

ドクターベイプ2の感想

ドクターベイプモデル2-7

ドクターベイプを実際に使用してみました。

手にとって驚いたのが、電源ボタンが一切ないこと。カートリッジをセットして喫煙するだけで自動で電源がオンになります。

直感的に操作できるので、初めて電子たばこを使う人もスムーズに使うことができると感じました。

味わいもなかなかで、ジューシーマスカットというフレーバーが美味しいです。

詳しいレビューは以下の記事で紹介していますので、参考にしてみてください。

ドクターベイプ2の正直レビュー。試した感想や口コミを詳しく紹介

公式サイトなら最安値で購入可能

ドクターベイプモデル2本体

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプを最安値で購入する方法について紹介しました。

アマゾンや楽天市場などで購入することができますが、最安値はドクターベイプ公式サイトで購入することです。

購入を検討している人はぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。


特集


ニュース


喫煙具を知る


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。