[カプノス]たばこ情報サイト

DR.VAPE(ドクターベイプ)を最安値で購入する方法は?

ドクターベイプモデル2-9

300万本を売り上げた人気電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)。

現在、ドクターベイプには購入の選択肢が複数あります。

しかし、どの購入経路で購入しても価格は一律というわけではありません。

本記事では、「どこでドクターベイプを購入すれば最安値で入手できるのか?」という点を詳しく紹介します。

人気が拡大中の電子たばこDR.VAPE(ドクターベイプ)

ドクターベイプモデル2メンソール味

ドクターベイプとはポッド型の電子たばこ。

ポッドに充填されたリキッドを電気の力で温めることで、煙(水蒸気)を発生させ喫煙するもの。

「吸うアロマ」と喩えられるように、ニコチンゼロ・タールゼロ。

もちろん、たばこのような嫌な匂いもゼロで近年の嫌煙ブームと共にユーザーを伸ばしている商品です。

ドクターベイプはモデル1とモデル2があります。

ドクターベイプ比較1

左がモデル2、右がモデル1

モデル2の方が様々な点で改善されているので、購入するならばモデル2をおすすめします。

DR.VAPE(ドクターベイプ)を購入できる場所

ドクターベイプを購入できる場所は、冒頭で触れた通り複数あります。

  • 一部のファミリーマート
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング
  • ドクターベイプ公式サイト

今まで実店舗での販売はなく、ネット販売のみでしたが一部のファミリーマートで販売が解禁しました。

しかし、全ての店舗ではなく取り扱いのないお店もあるので注意しましょう。

DR.VAPE(ドクターベイプ)を最安値で購入できる場所は?

ドクターベイプ公式サイト

現在、ドクターベイプの購入選択肢は5つほどあります。

それでは、どこで購入すればドクターベイプを最安値で手に入れることができるのでしょうか?

結論から言うと、DR.VAPE公式サイトが最安値で購入できます。

公式サイトのみで取り扱いのあるスターターキットが1番安くドクターベイプを購入することができます。

ドクターベイプモデル2セット

本体に、フレーバーが2箱付くセットで8,800円のところキャンペーン適用で3,980円で購入することができます。

ちなみに、フレーバー1箱でたばこ8箱分に相当するのでフレーバー2箱=たばこ16箱分(9,600円相当)と考えると、かなり割安であることが分かると思います。

ここで、コンビニ/Amazon/楽天市場を含めた金額を比較したいと思います。

ただし、コンビニやアマゾン、楽天市場にはお得なスターターキットがないので本体とフレーバー1箱を購入した金額で計算します。

価格
Amazon 【本体】
5,500円
【フレーバー】
1,650円
【合計】
7,150円
楽天市場 【本体】
5,500円
【フレーバー】
1,650円
【合計】
7,150円
ファミリーマート 【本体】
3,980円
【フレーバー】
1,650円
【合計】
5,630円
公式サイト 【合計】
3,980円
※フレーバーは2箱

アマゾンや楽天市場では、本体とフレーバー1箱で7,150円。

ファミリーマートは5,630円。

いずれも本体とフレーバー1箱のセット価格です。

しかし、公式サイトでは本体とフレーバー2箱で3,980円なので、かなり安いことが分かると思います。

公式サイトの支払い方法

DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイトでは3つの支払い方法が用意されています。

  1. クレジットカード
  2. コンビニ後払い
  3. Amazon Pay

クレジットカードを持っていないユーザーでも、コンビニ払いという選択肢があるのはありがたいですね。

実際に筆者も公式サイト経由の購入ですが、必要事項(氏名や住所)を入力すれば注文は完了。

特に難しい操作も必要なく購入することができました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプを最安値で購入する方法について紹介しました。

アマゾンや楽天市場などで購入することができますが、最安値で購入する方法は公式サイトで購入することです。

購入を検討している人はぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!

→Twitterをフォローする

特集


ニュース


喫煙具を知る