[カプノス]たばこ情報サイト

ドクターベイプの販売店はどこ?VAPEショップで購入できる?

ドクターベイプモデル2-9

300万本を売り上げ楽天市場でも賞を受賞した電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)。

DR.VAPE(ドクターベイプ)はどこで購入できるのでしょうか?購入ができる場所を詳しく紹介します。

DR.VAPE(ドクターベイプ)の販売店はどこ?

DR.VAPE(ドクターベイプ)は、いわゆる実店舗での販売がありません。

コンビニはもちろん、タバコ屋や電子タバコを専門的に扱うVAPEショップでも取り扱いがありません。

かと言って入手困難な商品でもありません。以下でDR.VAPE(ドクターベイプ)の購入方法を紹介します。

DR.VAPE(ドクターベイプ)はオンラインショップに特化

ネットショッピング

DR.VAPE(ドクターベイプ)を販売している会社の販売方針なのでしょうが、実店舗で販売せずネットに特化した販売を採用しています。

実店舗での販売は現状ありませんが、DR.VAPE(ドクターベイプ)は以下の場所で購入することができます。

  1. アマゾン
  2. 楽天市場
  3. ヤフーショッピング
  4. DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

アマゾンや楽天市場など大手のECサイトで販売しているわけですね。

もちろん、全国どこからでも注文できるので住んでいる地域関係なくどこからでも注文できます。

ネットでの購入が一般的になった現在では、実店舗での販売よりも合理的かもしれませんね。

おすすめは公式サイト

ドクターベイプ公式サイト

アマゾン / 楽天市場 / ヤフーショッピングと自身が普段から利用しているECサイトを利用しても問題ありませんが、おすすめはDR.VAPE公式サイトでの購入。

同じ商品ではありますが、公式サイトから購入した場合だけ定価の約5,000円オフという特典を受けることができます。

ドクターベイプ 割引

ECサイトのプラットフォームを利用した場合、ECサイト側に支払う手数料が発生します。

DR.VAPE(ドクターベイプ)側としても同じ商品を売るにしても自社運営の公式サイトから購入してもらったユーザーには手数料を還元している意味合いもあると思います。

なお、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式 サイトではクレジットカード払い、コンビニ後払い、Amazon Pay、これら3つの支払い方法に対応しているので決済方法に困ることはないと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプの販売店について紹介しました。

電子タバコ専門のVAPEショップなら販売していそうなイメージですが、オンライン販売のみとなりますのでご注意ください。

公式サイトでは値下げキャンペーンを展開したりと、お得に購入できるのでこちらをオススメします。

>>DR.VAPE公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!

→Twitterをフォローする

特集


ニュース


喫煙具を知る