ドクターベイプ2の販売店はどこ?VAPEショップで購入できる?|CAPNOS
ドクターベイプモデル2-9

ドクターベイプ2の販売店はどこ?VAPEショップで購入できる?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

楽天市場でも受賞歴のある電子タバコDR.VAPE(ドクターベイプ)。ニコチンゼロ、タールゼロの電子たばことして人気の製品です。

ドクターベイプ2はどこで購入できるのでしょうか?購入できる場所を詳しく紹介します。

ドクターベイプ2の販売店はどこ?

ドクターベイプ2は、いわゆる実店舗での販売がありません。タバコ屋や電子タバコを専門的に扱うVAPEショップでも取り扱いがありません。

かと言って、入手困難な商品というわけではありません。以下でドクターベイプ2の購入方法を紹介します。

ドクターベイプ2はオンライン販売に特化

ネットショッピング

ドクターベイプ2の販売方針なのでしょうが、実店舗で販売せずネットに特化した販売形態を採用しています。

ドクターベイプ2は以下の場所で購入することができます。

  1. アマゾン
  2. 楽天市場
  3. ヤフーショッピング
  4. ファミリーマート
  5. ドクターベイプ公式サイト

アマゾンや楽天市場など大手のECサイトで販売しているわけですね。

もちろん、全国どこからでも注文できるので住んでいる地域関係なくどこからでも注文できます。

ネット販売特化と書きましたが例外として2021年から一部のファミリーマート店舗で購入ができるようになりました。

Dr.VAPE Model2はコンビニで購入できる?カートリッジの取り扱いも紹介

おすすめは公式サイト

ドクターベイプ公式サイト

アマゾン / 楽天市場 / ヤフーショッピングと自身が普段から利用しているECサイトを利用しても問題ありませんが、おすすめはDR.VAPE公式サイトでの購入。

同じ商品ではありますが、公式サイトから購入する場合はスターターキットとして本体とカートリッジがセットになっています。

価格と内容物
ファミリーマート スターターキットなし
合計:5630円
(たばこ4箱分相当)
アマゾン 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
楽天市場 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
ヤフーショッピング 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
ドクターベイプ公式 合計:3,980円

(たばこ8箱分相当)

ECサイトのプラットフォームを利用した場合、ECサイト側に支払う手数料が発生します。

ドクターベイプ側としても同じ商品を売るにしても自社運営の公式サイトから購入してもらったユーザーには手数料を還元している意味合いもあると思います。

なお、ドクターベイプ公式 サイトではクレジットカード払い、コンビニ後払い、Amazon Pay、これら3つの支払い方法に対応しているので決済方法に困ることはないと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプ2の販売店について紹介しました。

電子タバコ専門のVAPEショップなら販売していそうなイメージですが、オンライン販売のみとなりますのでご注意ください。

公式サイトでは値下げキャンペーンを展開したりと、お得に購入できるのでこちらをオススメします。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。