アイコスの新フレーバー「ブライトメンソール」価格はいくら?|CAPNOS
朝陽

アイコスの新フレーバー「ブライトメンソール」価格はいくら?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスを手がけるフィリップモリスジャパンのプレスリリースにひっそりと「ブライトメンソール」という新フレーバーの文言が。

2020年になってまだアイコスの新フレーバーは発売されていないので、楽しみですね!

 

アイコスの新フレーバー「ブライトメンソール」

アイコスを手がけるフィリップモリスジャパンのプレスリリースにひっそりと新フレーバーの許認可を得たとの情報が記載されていました。

 

1月10日付、フィリップ モリス社製の加熱式たばこ製品の認可について
フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、
社長:シェリー・ゴー)は、フィリップ モリス社製の加熱式たばこ
製品1銘柄につき、弊社製品の輸入・販売を行う双日株式会社
(本社:東京都千代田区)を通じて、1月10日(金)に
財務省より認可を受けましたので、お知らせいたします。

引用:1月10日付、フィリップ モリス社製の加熱式たばこ製品の認可について | フィリップモリス公式

日本国内でのタバコ販売は財務省の管轄であり、新商品を発売する際には必ず認可を受けなければなりません。

この情報はアイコス公式サイトには掲載されておらず、フィリップモリスジャパンのプレスリリースにひっそり掲載されていたので、あまり知られていない情報だと思います。

 

ブライトメンソールの価格

アイコス ブライトメンソールは520円で販売される予定です。

現在、販売されているアイコスのヒートスティックと同じ値段ですね。

ブライドメンソール プレスリリース

アイコスブライトメンソールの発売日は3/16から!

アイコスオンラインストア、アイコスストア、ヤマダ電機やドンキホーテのアイコスコーナーで購入することができます。

 

ブライトンメンソールはどんな味?

あれこれ予想しましたが、正直言って分からないです笑

トロピカルメンソールの発売情報が出た時は簡単に予想できたんですけどね。

 

ちなみに、Bright(ブライト)には明るい、まぶしい、輝くなどの意味があります。

輝くメンソール、、、やっぱり分からないです笑

 

メンソールフレーバーは8種類→9種類へ

アイコスフレーバー一覧

アイコス ブライトメンソールが発売されることでメンソール系は8種類から9種類へ増加します。

 

メンソール好きの筆者としては選択肢が増えるのでありがたいです。

レギュラー系、メンソール系含む全てのフレーバーはこちらで紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

アイコスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

ちなみに全フレーバーの中でおすすめは王道の「メンソール」

ブライトメンソールの発売でランキングが変わるのか、今から楽しみです。

 

 

【2020 / 03 / 16 追記】

購入したので、さっそくレビューしました!

【レビュー】アイコスの新フレーバー 、ブライトメンソールを吸ってみた感想

 

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。