【アイコス 】ヒーツシリーズ初となるフレーバー系メンソール2種を発売決定|CAPNOS
ヒーツ シトラスとパープル

【アイコス 】ヒーツシリーズ初となるフレーバー系メンソール2種を発売決定

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスを販売するフィリップモリス社のプレスリリースでヒーツシリーズ初となるフレーバー系メンソールの発売日がアナウンスされました。

発売日や価格について詳しく紹介します。

ヒーツシリーズ初となるフレーバー系メンソール2種

先日、当サイトでも紹介しましたがヒーツシリーズから「ヒーツシトラスグリーン」と「ヒーツフレッシュパープル」が発売されます。

アイコス ヒーツから新フレーバー「フレッシュパープル」「シトラスグリーン」が発売!価格はいくら?

前回の記事公開時点ではまだ発売時期は未定でしたが、先日フィリップモリス社から正式に発売日がアナウンスされました。

ヒーツ新フレーバーに関するアナウンス | フィリップモリス公式サイト

発売日 2020年3月9日
販売場所 iQOSオンラインストア
iQOSストア
ドンキホーテ
ヤマダ電機
価格 470円(税込)

なお、ドンキホーテやヤマダ電機は一部店舗となります。

ヒーツシリーズは8種類に

ヒーツシリーズでは通常のタバコスティックに比べて安く価格が設定されているのが魅力。

今まではヒーツシリーズでは6種類のフレーバーが揃っていましたが、今回の発売開始に伴い8種類に増えます。

既存のフレーバーはレギュラーとメンソール味が中心でしたが、ヒーツ初となるフルーツフレーバーは期待できます。

【追記】

発売されたのでさっそく試してみました。レビュー記事はこちら。

【レビュー】アイコス ヒーツの新フレーバー「シトラスグリーン」と「フレッシュパープル」を試してみた

禁煙をしたい人はこちらもおすすめ

アイコス3マルチとニコレス

ヒーツの新作を紹介しましたが、ニコレスというメーカーからニコチン0のスティックも発売されています。

ヒーツの価格は470円と通常のヒートスティックに比べると安いのですが、ニコレス は一箱410円。

その秘密は茶葉をタバコ葉として代用したヒートスティックだからです。

味もなかなかにキック感があり、禁煙(脱ニコチン)したいけど中々、タバコ習慣を辞めれない・・・という人にはおすすめです。

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

【関連記事】

アイコスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。