IQOS

アイコスでニコチンゼロ?ニコレスで新しい禁煙習慣を始める

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

アイコスでニコチンゼロ?ニコレスで新しい禁煙習慣を始める

アイコスでニコチンゼロ?

そんなはずは・・・と思う人もいるかもしれませんが、ニコチンゼロでアイコスを使用できる「ニコレス 」という製品を使えば実現できます。

 

アイコスと紙巻きタバコのニコチンはほぼ同じ

アイコスは加熱式タバコとしてニコチンを含む製品です。

タバコ葉を燃焼させるのではなく、加熱することで喫煙体験ができます。

 

燃焼させない加熱式を採用することで、タールや一酸化炭素を低減しています。

しかし、ニコチン量は紙巻きタバコと変わらずアイコスに変えたからといって減煙・禁煙が出来ているわけではありません。

 

アイコスでニコチンゼロの禁煙習慣

アイコス3マルチとニコレス

では、減煙・禁煙をしたい人はどうすればいいのでしょうか?スパッとタバコを辞めることができればいいのですが、なかなか難しいですよね。

 

そういった人におすすめしたいのがアイコスと同じ口径サイズのアイコス互換スティック「ニコレス 」

なんとニコレスはニコチンがゼロです!

その秘密はタバコ葉ではなく、茶葉を使用していること。

 

茶葉を加熱するので当然、ニコチンはゼロ。普段、吸っているアイコスのタバコスティックをニコレス に替えるだけで禁煙が出来ちゃうわけですね。

 

ニコレスの味

アイコス3マルチでニコレスを使用

禁煙できる商品と聞くと、どうしても味が気になりますよね。ニコレスは茶葉を使った製品なので、タバコ葉を使ったタバコ製品とは味が違います。

 

人によってはお茶臭いのでは?と心配する人もいますが、実際に試してみた感想としてはかなりタバコに近い吸い心地を実現している製品だと思います。

 

ニコレスは現在、メンソール味とミント味があるのですが茶葉の独特な味わいをメンソール系の香りで消しているわけですね。

個人的におすすめなのはミント味。メンソール味の後に発売されたフレーバーですが、よりメンソール系のタバコに近い喫味を実現しています。

 

ニコレスはどこで購入できる?

ニコレスミント味とニコレスメンソール味

アイコスの新しい禁煙習慣を実現できるニコレスですが、タバコほど気軽に購入できるわけではありません。

と言うのもコンビニで販売されておらず、店舗の販売は一部のドラッグストアになります。

 

私はたまたま近所のドラッグストアで購入できましたが、知人は近くのドラッグストアに売っていないと嘆いていました。

 

一番、確実なのは ニコレス公式サイトを見るで購入すること。

1箱400円ほどで購入できるのでタバコ代を1箱あたり100円以上節約することができます。

ニコレスの口コミや評判も上々で新しい禁煙習慣として定着しそうです。

 

禁煙もできて、節約もできる新しい禁煙習慣のニコレスを試してみてはいかがでしょうか?

>> ニコレス公式サイトを見る

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS
-,

© 2020 CAPNOS[カプノス]