JUUL

JUULの価格はいくら?本体やポッドの価格、ランニングコストを詳しく紹介

  1. HOME >
  2. VAPE >
  3. JUUL >

JUULの価格はいくら?本体やポッドの価格、ランニングコストを詳しく紹介

海外で75%のシェアを誇るJUUL。

スタイリッシュなデザインと利便性が大きな魅力の商品です。

JUULは一体どれくらいの金額で購入することが可能なのでしょうか。

当記事ではJUULの価格について詳しくご紹介します。

 

JUULの価格はいくら?

JUULを購入する場合、海外で購入するか、国内で購入するかで価格が変わってきます。

まずは海外で購入する場合の価格について詳しくみていきましょう。

 

スターターキット(JUUL STARTER KIT)

JUUL

価格 $49.99
(5420円/2019年7月時点の為替)
商品名 JUULスターターキット
内容 ・JUULデバイス本体
・USBチャージングドック
・JUULフレーバポット4種類(バージニアタバコ/マンゴー/ミント/クリーム)
・1年保証

スターターキットなので、JUULを初めて利用する方用の内容となっています。

フレーバーポットが4つも入っているため、色んな味を楽しむことができて嬉しいですね。

 

本体のみ(SLATE/SILVER JUUL DEVICE)

JUUL

価格 $34.99
(3795円/2019年7月時点の為替)
商品名 SLATE/SILER JUULデバイス
内容 ・JUULデバイス本体
・USBチャージングドック
・1年保証

こちらの内容はJUULデバイスが中心となっていますので、フレーバーポットは入っていないタイプです。

カラーはSLATEとSILERの2種類から選択することができます。

 

ポッド単体

JUUL

価格(4ポッド入り) $15.99
(1734円/2019年7月時点の為替)
商品名 JUUL
内容 ・1ポッド0.7ml
・1ポッド200パフ吸引可能
・1ポッドはタバコ1箱に相当

ポッド4つで$15.99ですので、ポッド1つあたりがおよそ$4位になります。

日本円に換算すると、ポッド一つあたり433円ほど。

ポッド1つがタバコ1箱分に相当するため、妥当な金額と言えます。

 

JUUL初心者はスターターキットがおすすめ!

OKサインをする女性

JUULの価格と内容についてご紹介してきましたが、JUULをこれから始めようと思っている人にはスターターキットがおすすめです。

スターターキットにはフレーバーポッドが4種類ついてくるので、それぞれ試すことができ、自分好みのフレーバーを見つけることができます。

好みのフレーバーが決まれば次は単体でポッドを購入できます。

 

国内で購入した場合の価格

JUUL

価格
JUULスターターキット 6980円
フレーバーポッド(4つ入り) 1880円

国内で販売されているアマゾンや楽天市場での金額を参考にしています。

日本で販売されているJUULには注意点が2つあります。

  • 全てノンニコチン
  • スターターキットでついてくるフレーバーポッドは1種類

日本は法律の関係でニコチン入りのJUULの販売は禁止されています。

 

そのため、日本のサイトでJUULを購入するときは全てノンニコチンということになります。

また、スターターキットでついてくるフレーバーポッドは1種類のみです。

海外のスターターキットのように様々な味を試すことはできません。

 

JUULのランニングコスト

JUUL

最後にJUULのランニングコストについて検証してみます。

JUULの1ポッドでは200パフ、つまり200回の吸引が可能でこれはタバコ1箱分に相当すると言われています。

1箱の中に4ポッドが入っており、価格は$15.99。つまり、1ポッドあたり$4相当になります。

タバコ1箱あたり$4くらいと考えると、国内のタバコ価格と同じような感じですね。

 

仮に毎日タバコ1箱を消費するユーザーがJUULに乗り換えたとすると、1ヶ月あたりのポッドに消費する金額は$120ほどになります。

2019年7月時点での為替だと$120は13000円位なので、若干紙巻タバコに比べると安い感じでしょうか。

 

ただ、国内の紙巻タバコとでは為替や税金の関係もあり一概には言えませんね。

内容 4ポッド
1ポッドあたりの吸引数 200パフ
1箱の総合吸引数 800パフ
1箱の価格 $15.99
(1734円/2019年7月時点の為替)
1ポッドあたりの価格 $3.99(435円/2019年7月時点の為替)
30日間の価格 $120
(13069円/2019年7月時点の為替)

※毎日、1箱消費で計算

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はJUULの価格について詳しくご紹介しました。

海外で爆発的なシェアを誇るJUULですが、これから日本でも人気が高まる予感がします。

JUUL(ジュール)はどこで購入できる?購入方法を詳しく紹介 - Capnos

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-JUUL

© 2020 CAPNOS[カプノス]