IQOS

ニコレスはビックカメラで販売されているのか?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

ニコレスはビックカメラで販売されているのか?

アイコスで使える禁煙アイテム「ニコレス 」

このニコレス がビックカメラで販売されているのかどうか詳しく紹介します。

 

ニコレスはビックカメラで買える?

結論から先に言うとニコレスはビックカメラで購入することができます。

ニコレス公式サイトでも正規販売店としてビックカメラが名を連ねています。

ニコレス販売店一覧

ちなみに、大手家電量販店(ヨドバシカメラ / ヤマダ電機 / エディオン)の中でビックカメラが唯一販売している店舗になります。

ニコレスは禁煙と節約も同時にできる魅力的な商品なのですが、実店舗の取り扱いが少ないのがデメリットの1つですね。

 

店舗によっては買えない場合も

ただし、注意点が一つ。

それはビックカメラであればどこの店舗でも購入できるわけではない、ということです。

 

実際に筆者の近所のビックカメラに足を運びましたが、なかなかニコレスの販売コーナーを見つけられず・・・

店員さんに声をかけましたが、「ニコチネル、ニコレットは置いているのですがニコレスは販売していません」と回答されました。

店舗によってはニコレスを置いてない所もあります。

 

ニコレスの販売価格

冒頭で「ニコレスは禁煙と節約も−」と紹介しましたが、ニコレス一箱の価格は紙巻きタバコや加熱式タバコのアイコスと比べても安いです。

 

種類 価格
紙巻きタバコ 510円
アイコス 520円
ニコレス 410円

 

タバコのような形状・使い方になる商品ですが、タバコ葉を一切使用しておらず茶葉を使った商品なのでニコチンはゼロ。

そのためタバコ税の影響を受けないので、安く販売できていると思います。

 

ニコレスのレビュー

アイコスとニコレス

実際にニコレスは禁煙に効果があるのでしょうか?タバコに近い吸い応えなのかどうかも気になるところです。

実際に購入し試してみた感想としては、極めてメンソール味のタバコに近い喫味だと感じました。

 

ちなみにニコレスはメンソール味とミント味の2種類があるのですが、個人的にはミント味を推します。

詳しいレビューはこちらで紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

【レビュー】ニコチン0の加熱式たばこ、ニコレス ミント味を吸ってみた

 

ニコレスを手軽に購入する方法

健康面、金銭面でもおすすめなアイコスですが冒頭でも触れたように気軽に購入できないのが難点です。

ニコレスはコンビニでは販売されておらず、ドラッグストアでの販売も一部。

 

ニコレスを手軽に始める方法は公式サイトでの購入。オンラインショップでの購入になるので地域関係なく全国どこからでも注文OK。

定期便の販売もあるので本格的に禁煙に取り組む人はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

>> ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコレスで禁煙生活は可能なのか? 2週間試してみた

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS
-,

© 2020 CAPNOS[カプノス]