ニコレスはビックカメラで販売されているのか?|CAPNOS
ビックカメラ店舗

ニコレスはビックカメラで販売されているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスで使える禁煙アイテム「ニコレス 」

このニコレス がビックカメラで販売されているのかどうか詳しく紹介します。

ニコレスはビックカメラで買える?

結論から先に言うとニコレスはビックカメラで購入することができます。

ニコレス公式サイトでも正規販売店としてビックカメラが名を連ねています。

ニコレス販売店一覧

ちなみに、大手家電量販店(ヨドバシカメラ / ヤマダ電機 / エディオン)の中でビックカメラが唯一販売している店舗になります。

ニコレスは禁煙と節約も同時にできる魅力的な商品なのですが、実店舗の取り扱いが少ないのがデメリットの1つですね。

店舗によっては買えない場合も

ただし、注意点が一つ。

それはビックカメラであればどこの店舗でも購入できるわけではない、ということです。

実際に筆者の近所のビックカメラに足を運びましたが、なかなかニコレスの販売コーナーを見つけられず・・・

店員さんに声をかけましたが、「ニコチネル、ニコレットは置いているのですがニコレスは販売していません」と回答されました。

店舗によってはニコレスを置いてない所もあります。

ニコレスの販売価格

冒頭で「ニコレスは禁煙と節約も−」と紹介しましたが、ニコレス一箱の価格は紙巻きタバコや加熱式タバコのアイコスと比べても安いです。

種類 価格
紙巻きタバコ 510円
アイコス 520円
ニコレス 410円

タバコのような形状・使い方になる商品ですが、タバコ葉を一切使用しておらず茶葉を使った商品なのでニコチンはゼロ。

そのためタバコ税の影響を受けないので、安く販売できていると思います。

ニコレスのレビュー

アイコスとニコレス

実際にニコレスは禁煙に効果があるのでしょうか?タバコに近い吸い応えなのかどうかも気になるところです。

実際に購入し試してみた感想としては、極めてメンソール味のタバコに近い喫味だと感じました。

ちなみにニコレスはメンソール味とミント味の2種類があるのですが、個人的にはミント味を推します。

詳しいレビューはこちらで紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

【レビュー】ニコチン0の加熱式たばこ、ニコレス ミント味を吸ってみた

ニコレスを手軽に購入する方法

健康面、金銭面でもおすすめなアイコスですが冒頭でも触れたように気軽に購入できないのが難点です。

ニコレスを手軽に始める方法は公式サイトでの購入。オンラインショップでの購入になるので地域関係なく全国どこからでも注文OK。

定期便の販売もあるので本格的に禁煙に取り組む人はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

ニコレスで禁煙生活は可能なのか? 2週間試してみた

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。