タバコ葉ではなく茶葉を使ったニコチンゼロの製品「ニコレス 」

禁煙を始めようと購入を検討している人も多いのではないでしょうか?

今回はニコレスが家電量販店のヤマダ電機で販売されているかどうかについて紹介します。

 

ニコレスはヤマダ電機で購入できる?

結論から先に言うと、ニコレスはヤマダ電機で販売されていません。(2020年1月時点)

ニコレス公式サイトでもヤマダ電機での取り扱いは明記されていませんでした。

念のため、ヤマダ電機の店舗に直接問い合わせましたが取り扱っていないとのことでした。

ヨドバシカメラでも販売されておらず、家電量販店での販売はビックカメラだけですね。

 

コンビニも販売されていないので注意!

店舗での取り扱いが少ないニコレスですが、コンビニでは一切販売されていません。

コンビニで購入できれば、気軽に購入できるのですが・・・

 

大手コンビニチェーンの人とも話しましたが、今後の取り扱い予定は(今の所)ないそうです。

 

ニコレスを購入するなら公式サイトが◯

ニコレスは禁煙商品として魅力的なのですが、購入する場所を選ぶのがデメリットの1つですね。

ニコレスを手軽に購入するならば、ニコレス公式サイトがおすすめです。最安で購入することができますし、全国販売に対応しているので全国どこからでも購入することができますよ。

 

ニコレスを使ってみた感想

実際にニコレスを購入して使ってみました。

そもそもニコレスはタバコ葉ではなく、茶葉を使ったタバコ風製品です。

 

この茶葉が少しクセがあり、そのクセをメンソール系のフレーバーでうまく隠しているのですが、好き嫌いが分かれる製品かもしれません。

個人的にはメンソール系のフレーバーは大好きなので、ニコレスの禁煙生活は全然苦じゃありませんでした。ここら辺は好みによるかもですね。

ちなみに、メンソール味とミント味があるのですが、ミント味の方がよりメンソールタバコに近い喫味になります。

 

ニコレスで禁煙に挑戦しようと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

【レビュー】ニコチン0の加熱式たばこ、ニコレス ミント味を吸ってみた

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介