ニコレスはココカラファインで販売しているのか?|CAPNOS
ココカラファイン店舗

ニコレスはココカラファインで販売しているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

このニコレスはドラッグストアのココカラファインで販売しているのでしょうか?

販売の有無や実際にニコレスを使ってみた感想を紹介します。

ニコレスはココカラファインで売っている?

結論から先に言うと、ニコレスはココカラファインで販売していません。(問い合わせて確認済み)

残念です・・・

ただ、ココカラファインに限らず他のドラッグストアでもあまり販売していない商品です。

禁煙商品として注目を浴びていますが、発売自体は最近なのでまだ販売店も少ないのでしょう。

ニコレスを販売している場所

それではニコレスはどこで購入できるのでしょうか?

ニコレスの販売店に関しては公式サイトに掲載されています。

ニコレスを販売している店舗一覧

ドラッグストアだとマツモトキヨシやサツドラキリン堂がありますね。

家電量販店のビックカメラでも販売しています。イオングループでも取り扱いがあります。

ただし、同じ家電量販店のヤマダ電機やヨドバシカメラでも販売していないのでご注意を。

大手コンビニチェーンのセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンでも販売されていません。

ニコレスを使ってみた感想

アイコスでニコレスを使用

ニコレスが届いたのでさっそく使ってみました。

アイコスと同じサイズなので、アイコス やパルズ 、アイコス互換機で問題なく使えます。

メンソールとミントの二つのフレーバーがありますが、おすすめはミント味。

茶葉独特のクセが軽減されており、喫味がメンソールのタバコ味に近いものがあります。

最初はニコチンゼロということで、1日あたりの喫煙本数が増えてしまいました。

しかし、3日を過ぎたあたりから慣れて喫煙本数は以前と同じ水準に。

喫煙後の口内のネバつきが減るなど嬉しい効果もありました。

まとめ

ニコレスがココカラファインで販売しているどうかについて紹介しました。

残念ながら、現時点ではニコレスは販売していません。

他の店舗で購入するか、ニコレス公式サイトを利用することで購入することができます。

禁煙を本格的に始めようとする人はオススメの商品なので、ぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。