ニコレスはドラッグストアのウェルシアで販売してる?|CAPNOS
ウェルシア店舗

ニコレスはドラッグストアのウェルシアで販売してる?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスで使えるニコチンゼロの互換スティック「ニコレス 」

このニコレスはドラッグストアのウェルシアで販売しているのでしょうか?販売の有無や実際にニコレスを使った感想を詳しく紹介します。

ニコレスはウェルシアで販売している?

まず結論から先に。

残念ながらニコレスはウェルシアグループで販売されていません。

ニコレスメンソールのスティック

えー、置いてないのか・・・と思いますが、ウェルシアに限らずニコレスを販売していないドラッグストアは多いです。

ドラッグストアに限らず大手コンビニチェーン(セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン)でも販売されていません。

ニコレスを購入できる場所

それではニコレスを購入する場所はどういったものがあるのでしょうか?

ニコレス公式サイトに正規取扱店の掲載があります。

ニコレス販売店一覧

ドラッグストアで言うとマツモトキヨシやサツドラ、キリン堂が挙げられます。

家電量販店であればビックカメラ。ちなみに同じ家電量販店大手のヤマダ電機やヨドバシカメラでは販売していません。

イオングループでも販売されていますね。

なお、店舗での価格は一箱あたり410円(税込)となります。

ニコレスを試してみた

ニコレスミントのスティック

さっそくニコレスが届いたので試してみました。

ニコレスはアイコスと同じサイズ感なので問題なく使用できます。あとはアイコス互換機パルズでも。

通常の使用と同じくニコレスを本体にセットして加熱開始。

メンソール味の方が茶葉のクセを強く感じます。ミント味の方が個人的にはクセもなくバランスが良いと感じました。

喫味はメンソール味のタバコに近いものがあります。何の前情報もなく、「それ茶葉で出来たタバコでニコチンゼロだよ」と言われると分からないかもしれません。

2週間ほど使い続けましたが口内環境が改善したと感じました。喫煙後の嫌なネバ付きが減りました。

タバコ代が節約できるようになったのも嬉しい副次効果でした。

禁煙を検討している人は禁煙と節約が同時にできる商品なので、ぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。