プルームテックプラスはコンビニで購入できる?購入できるコンビニを紹介|CAPNOS
ファミリーマート店舗

プルームテックプラスはコンビニで購入できる?購入できるコンビニを紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが発売するプルームテックプラスは全国のコンビニで購入可能です。

どこのコンビニチェーンで購入できるのでしょうか?価格もあわせて紹介します。

プルームテックプラスはどこのコンビニで購入できるのか?

  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • ミニストップ
  • サークルKサンクス
  • デイリーヤマザキ

どのコンビニでも取扱店では購入が可能です。

以前までは東京・大阪・愛知・福岡・宮城・広島のコンビニと限定されていましたが、現在は全国どこのコンビニでも購入可能です。

コンビニ購入はプルームショップや公式サイトと違いはあるのか?

プルームテックプラスをコンビニかプルーム公式サイトで購入した場合、違いはあるのでしょうか?

プルームテック

結論から言うと、どこで購入しても製品・金額は変わらないのでご安心ください。

近所のコンビニで購入するのが1番、便利かもしれませんね。

コンビニ購入者は製品登録をしよう

どこで購入しても製品に違いはないと紹介しましたが、コンビニで購入した場合の注意点を1つ。

「購入後は製品登録を忘れずにしましょう」

ということです。

製品登録とは購入したプルームテックプラスの所有者が誰かというのをオンライン上で登録する作業です。

QRコード読み取り-2

製品登録をすることで故障時の保証期間を伸ばしたりできますし、カスタマーサポートもスムーズに受けることができます。

製品登録の方法は以下で詳しく紹介しています。

プルーム製品のデバイス登録をする方法。簡単なやり方を紹介

プルームテックプラスの価格

なお、プルームテックプラスは現在2,980円(税込)で販売されています。

プルームテックプラス ローストブレンド

以前は4980円でしたが、値下げを繰り返し現在はこの値段に落ち着いています。

以前に比べてグッと購入しやすくなりましたね!

なお、コンビニのレジ中にプルームテックプラスは置いてあるケースが多いので、店員さんにプルームテックプラスの「本体」をお願いしますと伝えましょう。

プルームテックプラスのフレーバーも購入しよう

プルームテックプラス パープルミント

コンビニでプルームテックプラスを購入するならば、あわせてフレーバーも購入しましょう。

プルームテックプラススターターキットにはタバコカプセルは同梱されてないので、別途購入する必要があります。

おすすめなフレーバーはメンソールかパープルメンソール。

十数種類のフレーバーが展開されているので、自分に合った銘柄を見つけるのもプルームテックプラスの楽しみの1つと言えます。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめ銘柄も紹介

購入に電子マネーは使える?

スマホ決済

では、プルームテックプラスをコンビニで購入するときに電子マネーは利用できるのでしょうか?

問題なく使えます!

電子マネーやペイペイなども使えます。

ポイントが貯まるので現金払いよりこちらの支払い方法がおすすめです。

まとめ

今回は「プルームテックプラスがコンビニで購入できる」ようになったということで、詳しい内容をご紹介いたしました。

コンビニで購入するのも手軽ですが、プルーム公式サイトで購入するとポイントが貯まったりと様々な特典を受けれるので公式サイトでの購入をおすすめします。ぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

プルームテックプラスは互換カートリッジがおすすめ!賢くランニングコストを抑える – Capnos

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。