【2020年5月発売】プルームテックプラスの新フレーバー「アップル」「レモン」を紹介|CAPNOS
プルームテックプラス新フレーバー レモンとアップル

【2020年5月発売】プルームテックプラスの新フレーバー「アップル」「レモン」を紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

先日、プルームテックプラスの販売を手がけるJTから新フレーバーの発売が発表されました。

マスカットグリーンミントが発売されてそんなに日も経っていないですが、新しいフレーバー投入はテンションが上がりますね。

今回はプルームテックプラスの新フレーバー「アップル」「レモン」の価格や発売日を詳しく紹介します。

 

新フレーバー「アップル」「レモン」概要

以下でプルームテックプラスの新フレーバーの価格や発売についてまとめました。

商品名1 メビウス・ゴールド・イエロー・ミント
商品名2 メビウス・ゴールド・レッド・ミント
価格 500円(税込)
内容 タバコカプセル5本 / カートリッジ1本
先行発売 2020年5月18日
全国発売 2020年5月29日

 

先行販売される場所

全国発売は2020年5月29日からですが、先行発売は1週間以上早く実施されます。

  • JTオンラインショップ
  • 全国のプルームショップ
  • 一部タバコ販売店

これら、3箇所で先行して販売されます。

コンビニは全国発売に分類されているので、5月29日から販売されるようです。

 

発売日は延期になりそうな気も・・・

一つ懸念しているのはコロナの影響で販売が延期するのではないか?ということ。

実際に、グローハイパーなんかは、コロナの影響を受けてタバコ屋への入荷が遅延しました。

グローストア自体もコロナの影響で営業自粛しましたしね・・・

 

ただ、今回の新味発表はコロナの影響下で発表されたものです。

コロナの影響も織り込み済みだとは思いますが、誰もコロナの影響を予測できないので販売延期の可能性もゼロではありません。

 

レモンは初!アップルはすでにある

プルームテックプラスフレーバー一覧

今回の新味追加でプルームテックプラスのフレーバーの種類は9→11種類に増えます。

レモン味に関しては今まで販売されたことのないフレーバーなので、楽しみですね。

柑橘系の味はリキッドタイプと相性が良いので、期待が高まります。

 

一方のメビウス・ゴールド・レッド・ミント(アップル味)は既出のフレーバーになります。

もともと、プルームテックプラスではレッドミントの味があります。

プルームテックプラス レッドミント

今回、ゴールドシリーズ(キック感を強くしたもの)としては初のアップル味ですが、どのように味わいが変化しているのでしょうか。

 

過去に販売されたレッドミント味はアップル感が少ないと感じたので、今回のゴールドシリーズで改善されていればなと思います。

【レビュー】プルームテックプラス レッドミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

プルームテックプラスの新フレーバー、「アップル」と「レモン」について紹介しました。

最近のトレンドはフルーツ系のフレーバーに力を入れている印象ですね。

プルームテックはフルーツ系のフレーバーに定評があるので、今から楽しみですね!

 

【関連記事】

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。