ドクターベイプはエディオンで売っているのか?|CAPNOS
エディオン店舗

ドクターベイプはエディオンで売っているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

300万本を売り上げた人気電子タバコのドクターベイプ。

このドクターベイプは家電量販店のエディオンで販売しているのでしょうか?

ドクターベイプはエディオンで販売している?

結論から先に言うとドクターベイプはエディオンで販売していません。

付け加えるとエディオンを含む大手家電量販店(ヤマダ電機やビックカメラ)でも販売していません。

ドクターベイプは実店舗での販売を行なっておらずエディオンのような家電量販店やコンビニ、VAPE専門店でも販売していません。

こればっかりは企業の販売戦略によるものなので何とも言えませんが、実店舗での販路開拓にリソースは割いていない印象です。

ドクターベイプを購入するには?

ドクターベイプモデル2本体

ではドクターベイプはどこで購入できるのでしょうか?

ドクターベイプは以下の場所で購入することができます。

  1. 一部ファミリーマート
  2. アマゾン
  3. 楽天市場
  4. ヤフーショッピング
  5. ドクターベイプ公式サイト

以前は店舗での購入は出来ませんでしたが、一部のファミリーマートで購入できるようになりました。

Dr.VAPE Model2はコンビニで購入できる?カートリッジの取り扱いも紹介

おすすめは公式サイトからの購入

アマゾン / 楽天市場 / ヤフーショッピング など自身が普段から利用しているオンラインショップで購入しても問題はありません。

近所のファミリーマートで取り扱いがあれば、そちらでも良いでしょう。

しかし、特段の事情がなければDR.VAPE公式サイトで購入することを強くおすすめします。

と言うのも、公式サイトだけの特典として定価の5,000円オフで購入することができるからです。

ドクターベイプを最安値で購入するのであれば、公式サイトからの購入をおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプのエディオンでの販売有無について紹介しました。

残念ながらエディオンでの販売はありません。

しかし、オンラインであれば比較的、簡単に購入することができます。公式サイトからの購入は割引の特典を受けることができます。

ドクターベイプの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

 

【関連記事】

ドクターベイプモデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。