[カプノス]たばこ情報サイト

DR.VAPE(ドクターベイプ)はエディオンで売っているのか?

エディオン店舗

300万本を売り上げた人気電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)。

このDR.VAPE(ドクターベイプ)は家電量販店のエディオンで販売しているのでしょうか?

DR.VAPE(ドクターベイプ)はエディオンで販売している?

結論から先に言うとDR.VAPE(ドクターベイプ)はエディオンで販売していません。

付け加えるとエディオンを含む大手家電量販店(ヤマダ電機やビックカメラ)でも販売していません。

DR.VAPE(ドクターベイプ)は実店舗での販売を行なっておらずエディオンのような家電量販店やコンビニ、VAPE専門店でも販売していません。

こればっかりは企業の販売戦略によるものなので何とも言えませんが、実店舗での販路開拓にリソースは割いていない印象です。

DR.VAPE(ドクターベイプ)を購入するには?

ドクターベイプモデル2本体

それではDR.VAPE(ドクターベイプ)はどこで購入できるのでしょうか?

ドクターベイプは以下の場所で購入することができます。

  1. 一部ファミリーマート
  2. アマゾン
  3. 楽天市場
  4. ヤフーショッピング
  5. DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

以前は店舗での購入は出来ませんでしたが、一部のファミリーマートで購入できるようになりました。

Dr.VAPE Model2はコンビニで購入できる?カートリッジの取り扱いも紹介

おすすめは公式サイトからの購入

アマゾン / 楽天市場 / ヤフーショッピング など自身が普段から利用しているオンラインショップで購入しても問題はありません。

近所のファミリーマートで取り扱いがあれば、そちらでも良いでしょう。

しかし、特段の事情がなければDR.VAPE公式サイトで購入することを強くおすすめします。

と言うのも、公式サイトだけの特典として定価の5,000円オフで購入することができるからです。

ドクターベイプを最安値で購入するのであれば、公式サイトからの購入をおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプのエディオンでの販売有無について紹介しました。

残念ながらエディオンでの販売はありません。

しかし、オンラインであれば比較的、簡単に購入することができます。公式サイトからの購入は割引の特典を受けることができます。

ドクターベイプの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そうした背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

累計1,500万本を売り上げた人気商品で以下のような方に人気です。

  • 禁煙に挑戦しようと考えている
  • たばこ代の節約をしたい
  • 健康を気にし始めた

現在、先着3万名限定で3箱無料のキャンペーンが展開されています。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



おすすめ情報や最新ニュースをチェック!
VAPEをもっと詳しく知る →
CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


キャンペーン


カテゴリ


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。