[カプノス]たばこ情報サイト

【2022年】アイコスの無料配布キャンペーン最新情報

アイコスストア

人気加熱式たばこのアイコスで無料配布キャンペーンは開催されているのでしょうか?本記事では、アイコスの無料配布キャンペーン情報について詳しく解説します。

2022年のアイコス無料配布・プレゼント情報

結論から言うと、現在アイコス公式サイトで無料配布やプレゼント企画は実施されていません。

アイコスの無料配布は不定期に行われたり、新製品発売の時に実施されることが多いです。アイコスの会員サービスであるIQOSPHEREの上位会員(プラチナ)向けに新製品の無料配布が行われたりします。

ただ、プラチナ会員になるにはアイコス製品を多く購入する必要があるので、実際の出費は大きくなります。プラチナ会員に行かないまでも、ゴールドやシルバー会員でも抽選でアイコスが当たるキャンペーンが不定期で開催されています。

いずれにしろ、アイコスユーザーであれば、登録しておいて損はないので登録することをおすすめします。

IQOSPHERE | アイコス公式

新製品発売のタイミングで店舗で行われることも

アイコスストア

インターネット上ではなく、店舗で無料配布キャンペーンが開催されることもあります。

直近で言えば、アイコスイルマの限定カラー「ネオン」の発売時に抽選による無料配布が行われました。

新製品発売のタイミングで、こういった情報をキャッチアップするのも一つの方法ですね。

サイト独自でプレゼントキャンペーンも開催

アイコス公式の無料配布とは異なりますが、たばこ情報サイトCAPNOSで読者向けプレゼント企画も定期的に開催しています。

直近3ヶ月だと、3月・4月・5月でアイコスイルマの無料プレゼントキャンペーンも企画しました。

いつまで開催するかは未定ですが、今後も継続してプレ企画を開催したいと思うのでTwitterwをフォローしてチェックしてみてください。

無料レンタルで0円でアイコスを試す

アイコス無料レンタル

アイコスでは、まだ使ったことがないユーザー向けに14日間の無料プログラムを実施しています。

アイコス14日間の無料レンタル | アイコス公式

紙巻きたばこから、加熱式たばこへの移行を検討する人で、一番悩む部分が「本当にアイコスが自分に合うかどうか」です。

筆者も長年、加熱式たばこを利用していますが初めてアイコスを使った時は、味わいや操作方法の違いに戸惑ったものです。

これって、実際に使用してみないと合うかどうかは分からないんですよね・・・

その点、14日間で自分にアイコスが合うか見定めることができます。

無料レンタルプログラムの特徴

アイコスの無料レンタルプログラムはメリットしかないのですが、以下にまとめます。

送料無料、完全無料で利用可能

オンライン上で無料レンタルを申し込むと製品が自宅に送られます。この時の送料は無料。

もし、使用してみて気に入らない場合の返送料もアイコスが負担してくれます。

完全無料でアイコスを試せるのが、レンタルプログラムのメリットです。

最新のアイコスイルマを試せる

アイコスイルマ31

レンタルプログラムで届くのは最新のアイコスイルマです。

少し前までアイコスイルマ・ワンはレンタル対象外でしたが、イルマワンもレンタルの対象になりました。

筆者のおすすめは連続20本喫煙ができるアイコスイルマ・ワンです!

専用スティック「テリア」が5箱も付いてくる大盤振る舞い

テリアリッチレギュラー

ただ、本体を無料レンタルできるだけではありません。無料レンタル時には、専用銘柄がなんと5箱も付いてきます。1箱が580円なので、2,900円分のたばこ代に相当します。

好きなカラーを選べる。もちろん新品で

アイコスイルマでは複数のカラーが展開しています。無料レンタルプログラムでは、これらのカラーの中から好きな色を選ぶことができます。

もちろん、無料レンタルで届くアイコスは新品です!

友達紹介による割引

アイコス友達紹介

アイコスの友達紹介プログラムでは、最大で30%もの割引を受けることができます。

これは紹介する人も、紹介された人もメリットがあるプログラムなので、友人知人にアイコス利用者がいれば、その人から紹介割引を受けるのも一つの方法です。

アイコスの友達紹介プログラムの条件や流れは以下となります。

  • アイコスの製品登録をし、紹介者コードを入手
  • 友達に紹介コードをシェア
  • 友達が紹介コードを介して、アイコス製品を購入

なお、紹介プログラムによる割引対象対象はアイコスイルマシリーズとなります。

参考:アイコス友達紹介プログラム | アイコス公式

おすすめ情報や最新ニュースをチェック!
IQOSをもっと詳しく知る →
CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


キャンペーン


カテゴリ


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。