ニコチン0で楽しめる加熱式たばこ専用スティック「ニコレス」

そのニコレスが薬局やドラッグストアで購入できるのか、どうかについて紹介します。

 

ニコレスは薬局やドラッグストアで購入できる?

結論から先に言うと、ニコレスや薬局やドラッグストアで購入することは、できます。

「購入することは」と含みを持たせたのは販売されているのはされているけど、扱っている店舗が少ないためです。

薬局では見たことがないですが、ドラッグストアで取り扱いがある店舗もありますよということです。

 

筆者はたまたま近所のドラッグストアで購入することができましたが、友人は近所のドラッグストアで見つけることはできなかったと言っていました。

このように全てのドラッグストアで販売されているわけではなく、一部のドラッグストアでの販売、しかも限定的といった感じです。

 

ニコレスはどこで買えるのか?

それではニコレスはどこで購入することができるのでしょうか?

一番、確実に入手する方法はニコレスの公式オンラインショップで購入することです。
>>ニコレス公式サイトを見る

 

全国どこからでも注文できますし、最安の価格で購入することができます。

 

ニコレスはコンビニでは購入できないのか?

それではニコレスはコンビニで購入できるのでしょうか?

残念ながらニコレスはコンビニでも購入することができません。

 

コンビニで気軽に購入できれば便利なのですが、現状コンビニに置いてないですし今後コンビニでの販売も予定してないようです。

 

まとめ

ニコレスは薬局やドラッグストアで購入できるか否かについて紹介しました。

薬局では置いてないので、ドラッグストアの選択になります。

 

しかし、ドラッグストアでも販売していない店舗もあるので事前に確認することをおすすめします。

なんだかんだでオンラインで購入するのが一番確実です。ぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介